GW2024 3(後半連休前日お土産) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
















3(続き)5/3GW後半前日。梅田寄ったついでTAKAさんに551の肉まんお土産に帰り、夜ご飯のおかず作ろうと家に着いた途端、彼から「今日焼肉せ〜へん?」と連絡来ました。いくらでもしてあげたかったのですが、20時過ぎでは神戸のお家周辺のスーパー4軒回っても良いお肉がもう無い状態なんですいつも。そしたら彼が、「三宮で買って来るから」との事。普段19時迄に連絡もらえたら私もバッチリ買って来れるのですが、今回は彼が買って来てくれるとの事で待ちました。そしたら、めちゃくちゃ良い鹿児島産黒毛和牛肩ロース、バラそして、鶏のせせり、コーンはじめお野菜買ってきてくれました。値段高いままだったから上等なお肉残ってました。私はお肉大好きなんで、めちゃ嬉しかった。いつも焼肉でも歓迎。TAKAさんは、たまに接待で焼肉がある方なんで、私が普段の買い物時、もし良いお肉売ってても買うとダブるので、彼が「お肉食べたい」とリクエストある時に買うようにしてます。昨日は彼、連休の前の日で開放的な気分になったご様子でお肉のリクエストでした!私達の好きな白ワイン【キンタラスカブラス】も買ってくれまして、和牛が本当に美味しいし、せせりはめちゃ食べやすい鶏肉。お野菜足らないかなぁと思いましたが、冷蔵庫のと合わせ形になりました。焼肉また頂けてほんと嬉しかったです。前日も、キャットワインの赤と白グラス、そして海鮮上巻きのお土産!海鮮巻バリうまでした。美味しいお肉を頂き、GW後半4連休となります。私も彼にいっぱいご馳走しようっと。(続きます)