GW2024 2(中々の味) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。
















2(続き)4/29。祝日でしたが、夕方から雨が降る予報でした。14時にスシローへ。スシローは予約していてもすんなり入れない意味ないアプリですが、昨日はTAKAさんがあと少しで「出ようか!」レベルの待ちでしたが入りました。今はフェアで本マグロ赤身がオトクで、かなり美味しかったです。売り切れ早いと聞いてたんで私6皿頼みましたが、他のお皿頼むなら昨日は絶対に本マグロ赤身にすべき位美味しかった。先日、GW特集で黒潮市場のバイキングのまぐろをTVで見たりしていて美味しいマグロ食べたかったんで、スシローで良いの食べられました。黒潮市場のバイキング【ゴンドワナ】は前行った事ありますが、今もやってるんですね!下津の釣りのついでに黒潮市場は本当に以前は良く行ったなぁ懐かしかった。加太のひいなの湯も又行きたいし、和歌山遠いですが、彼と「久しぶり行きたいね」と言う話最近してました。寿司の下の写真はやすみに向けてTAKAさんからの沢山のまたまたお土産。196℃のピンクグレープフルーツと、青りんごチューハイ、このシリーズ全部美味しい。そしてサンドイッチやパン、カップ麺、あっという間に美味しく頂きました。ごちそう様でした!!今日含め3日平日続き、私達の連休が来ます。今からしっかり夕飯の買い物してこようっと。(続きます)