2月最初のおやすみ (ひさしぶり) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
















2(続き)日曜もお昼間はゆっくりしまして(釣りが釣果ありませんので。。。)、夜、久しぶりに東灘の焼肉いちばんへ。TAKAさん、焼肉きんぐ行きたそうでしたが早くから混んでました。前日、あるブロガーさんの記事で焼肉きんぐの食べ放題があり内容に興味が沸きました。それと、昼にやっていた【食遺産】という番組で、石田靖サンと超人糸井氏が阪南を訪れ波有手(ぼうで)の海苔のつくだにを食べてたのが美味しそうで、焼肉いちばんの土鍋ご飯頂きに行きたくなりました。久しぶりのいちばん、配膳ロボット君が大体運ぶようになってました。タレの種類も沢山ありました。時間の限りたっぷり頂きました。カニ風味の温麺、カキフライサーモンユッケなども楽しみました。[香ばしい韓国海苔]、このメーカーの韓国海苔美味しいです。昼見た阪南波有手の海苔はどんな味やろ?締めにいちばんの土鍋ご飯を。こちらのご飯頂いて、今更ながら白飯大好きになった私です。TAKAさん可愛くクリームソーダ作ってました。先週のホテルグランヴィアのバイキングは、並ぶ時間が多く90分が短かったですが、今回のいちばんは100分ゆったり出来ました。私は大満足!沢山のお肉に感謝。ご馳走さまでした。2/6、今日は風呂の日、先述の[ボンタン湯]、TAKAさん浸かってきはるかなぁと思っていましたが、まっすぐ家に帰って来てくれました。ありがとう。