年末年始’23~’24 5(お正月in高松) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。
















4(続き)令和6年1月1日。良い天気の元日になりました。お節を頂きまして、TAKAさんとお母様と3人でゆかりの神社へ初詣に。健康な1年過ごせるようお願いしまして、彼に昨年と同じ金運の御守を買ってもらいました。3人で社務所で温かい甘酒を頂き初詣を終えました。このあとお墓参りも無事済ませました。この日朝、素晴らしい食材がTAKAさんのお知り合いから届きました(神戸から高松へ転送。)夜ご飯はそれを頂く予定になってましたが、初詣帰り、少しお腹空いたのでスシローへ。はまち腹身があり堪能しました。デザートで〆まして、夜ご飯の足しになるもの調達しにスーパーへ行きました。私がスーパーからTAKAさんとお母様が待ってたクルマに乗ったとたん、車内のテレビが能登の大地震が起こってまもない映像で、信じられませんでした。これ以上被害が増えないよう祈るばかりです。(続きます)