10月中旬のおやすみ 1(食べ放題) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。














   10月中旬のおやすみ1日目土曜日。私が月のモンでちょっとしんどくなり気味で、TAKAさんが元気づけに【焼肉いちばん】に連れていってくれました。いつも彼は黒毛和牛ランチ等を選び食べ放題ではなく、量より質を好みます。いつも私は食べ放題したいんですが、彼が「そんな食べられない」とほぼ毎回してもらえないんですが、今回は、私の希望、食べ放題に付き合ってもらいました!土日は特選ランチ食べ放題と、オトクなのがあります。いつもは美味しい土鍋ごはんでお腹満たしていますが、今回は色んなお肉選べて牛さん豚さん鶏さん、まんべんなく頂く事が出来、めちゃくちゃ満足。タレもいちばんのは文句なく美味しいです。野菜も沢山取れました。デザートバーも食べ放題でアイス種類があるし美味しかったです。今週も彼からパン、セブンのおこわ、そして、初めてのチューハイ含めて美味しいお酒など、沢山お土産頂き元気に一週間過ごせました。ありがとうございました!おやすみ2日目はまたまた淡路島へ釣り!(続きます)