求めたいけど一歩が踏み出せない理由を考えてみた | 見えない世界の原因を浄化で解決!マイナスから脱出して思えばそうなる世界で生きる方法

見えない世界の原因を浄化で解決!マイナスから脱出して思えばそうなる世界で生きる方法

自然の中にある不思議な力「浄化」で見えない世界の原因を解決!
不平不満、文句、人のせい…あらゆるマイナスをプラスに変えていく学びと浄化で交通事故の後遺症が一瞬で消え、ガンも消えた
スピやヒーリング、占い、自己啓発などとは全く次元の違う驚きのお話

 

2020年秋に出会った

自然の力」

 

自然に沿って

心美しく生きる学びと

 

自然の中にある「浄化」の力で

 

ずっと抱えていくのか…と思った

ツラい痛みから解放されました

 

 

さらに楽ちんになりたくて

 

スピリチュアル

パワーストーン

神社仏閣

お守りお札など

ぜーんぶ手放したら

 

人生が好転ラブラブし始めました

 

分かっていないことが

まだまだ山のようにあるので

絶賛、発展途上中笑ううさぎ

 

 

ダイヤモンド人間関係

ダイヤモンド金銭問題

ダイヤモンド仕事

ダイヤモンドパートナー

 

何かうまくいかなくて困っている方を

少しでも楽に日々過ごせる方法を

お伝えしたいと思います

 

 

自然の中にある浄化の力で

たくさんの結果が出ていますキラキラ

ハートガンが消えた

ハート志望校合格

ハート苦手な人と距離がとれた

ハート花粉症が改善した

ハート人間関係のトラブルが解決

ハート友人との相性

ハート不眠の改善

ハートフラッシュバックが激減

ハート気持ちが穏やかに

その他続々臨床中

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

誰だって
 
新しいことを始めるときは
一歩踏み出す勇気が必要です
 
 
 
一歩踏み出すために
ありとあらゆる情報を
集めまくる方もいます
 
 
始めるために必要な
道具や材料を
買いそろえる方もいます
 
 
勇気のタンクがいっぱいになったら
一歩前に踏み出せる人が
多いんじゃないでしょうか
 
 
 
ありとあらゆる情報を
集めまくるなかで
 
 
あ~知りたくなかった
とか
聞きたくなかった
という情報もあるかもしれません
 
 
 
一歩踏み出せるかどうかは
そのマイナスに感じる情報を
上回る「やってみたい」が
ある時だとおもいます
 
 
今の自分に必要かそうでないか
 
 
 
正直なお話…
 
「自然の力」を知った時
いろいろ考えました…
 
 
また胡散臭い話だったらどうしよう
とか
あとから法外な金額を
請求されたりしないかな
とか
しつこく連絡がきたら
面倒だな
とか
 
 
なぜこんなことを考えたかというと
「宗教じゃないのかしら?」と
思ったことがあるからです
 
 
次に書くのは
あくまでも私の体験と考えです
批判ではありません
 
 
・団体で勧誘に来る
 (1人でダメなら2人、2人でダメなら3人)
・弱いところに突っ込んでくる
・お礼が多額
・しないと「不幸になる」「罰が当たる」と言われる
・ねばならないが多い
 
 
 
もともとスピ系が好きだったので
見えない世界の話、と言われても
嫌悪感はなく
むしろ
興味津々、それなぁに?
って感じでした
 
 
 
とはいえ
 
見えない世界の話なので
「怪しい…のか?どうなんだ?」
と、いつでも引き返せる態勢で
いたと思います
 
 
何度も体験会に参加しましたが
 
不幸になりますよ
罰が当たりますよ
 
とか聞いたことありません
 
 
次いつ来るの??と
大勢に取り囲まれたことも
ありません
 
答えるまで返してもらえない
なんてこと一度もありません
 
 
 
浄化してくださる先生は
いつ会っても
 
どうやったらよくなるか
どうやったら幸せになるか
どうやったらマイナスを消して
プラスにできるか
どうやったら…
どうやったら…
 
とずっと考えてらっしゃる
 
 
 
そういう姿を見て
私の「怪しいメーター」のレベルは
どんどん下がっていきました
 
 
 
これまでにやってきた
スピリチュアルや
引き寄せの法則や
ブロック解除や
書いてなんとか…
とかは
 
 
ひとりでこっそり(笑)
やって来ました
 
 
ダメ、という主人ではないと思いますが
なんだか後ろめたいというか
こっそりやって結果が出たら言おう
くらいな感じだったんです
 
 
ですが
この「自然の力」に関しては
 
すぐ!
 
言ってました
 
 
 
ちょっと、聞いて!びっくり
 
な、勢いです笑ううさぎ
 
 
 
私の変化に驚いた主人は
すぐに
「自分も行きたい」と爆  笑笑い
 
 
それくらい大きな変化が
私の身に起きたんです
 
 
 
一歩が踏み出せない理由って
人それぞれあると思います
 
 
怪しいかどうか
ご自身の目と耳と肌で判断してください
 
一度聞いただけじゃ
ちんぷんかんぷんなので
何度も聞いてみてください
 
本当に大勢で取り囲まれないのか
見に来てください
 
 
 
体験会の会場に来ていただけたら
ご自身の中にある
一歩が踏み出せない理由が
消えていくと思います
 
 
 
時間がかかって当然です
 
 
時間かけてください
 
 
みなさんがよくなるお手伝いを
させてください
 
 
 
かおり
 
 
 

ダイヤモンド公式LINEご登録プレゼントダイヤモンド

この度は公式LINEにご登録いただき
ありがとうございます

 
公式LINEの登録はこちら
下矢印下矢印下矢印


ご登録後「プレゼント希望」と
メッセージをお送りくださいハート




みるみる幸せになってしまう
「愛する順番」の解説BOOK(PDF)を

お届けしますプレゼント


ご自身の「愛する順番」を
整えるヒントが満載ですキラキラ




今「愛する順番」がどうなっているか
現状を知ることはかなり重要です

「愛する順番」は
その方が生きていくうえで
「何が1番大事だと思っているか」
の順番と言えます

ご自身の「愛する順番」を知ることで
大きな変化が起きるキッカケになること
まちがいなし音符



そして!

ダイヤモンドSPECIAL特典ダイヤモンド
みるみる幸せになってしまう
「愛する順番」セミナーへ特別ご招待‼


毎月第1木曜夜に開催される
「愛する順番」セミナーにぜひご参加ください

「浄化」ご希望の方は
こちらのセミナーに参加していただいて
講師や参加者の生の声をお聴きください



「自然の力」は組織団体灘尾がありません
個人の自己責任で活動しています
また宗教、スピリチュアル、占いでもありません