忙しいお母さん必見!自分のことは後回しにしてませんか?幸せへの第1歩「自分を大切に!」 | 見えない世界の浄化の力で人生を劇的に好転!人間関係、経済、心と身体の悩みをみるみる解消、みるみる幸せに

見えない世界の浄化の力で人生を劇的に好転!人間関係、経済、心と身体の悩みをみるみる解消、みるみる幸せに

自然の中にある不思議な力「浄化」で見えない世界の原因を解決!
不平不満、文句、人のせい…あらゆるマイナスをプラスに変えていく学びと浄化で交通事故の後遺症が一瞬で消え、ガンも消えた
スピやヒーリング、占い、自己啓発などとは全く次元の違う驚きのお話

 

見えない世界を浄化します!

 

2020年秋に出会った

自然の力」

で人生が変わり始めました

 

 

ダイヤモンド人間関係

ダイヤモンド金銭問題

ダイヤモンド仕事

ダイヤモンドパートナー

 

何かうまくいかなくて困っている方

悩みがあってツラい方に

少しでも楽に日々過ごせる方法を

お伝えしたいと思います

 

 

 

 

主な登場人物

ハリネズミ

音楽講師のアラフォー女子

ゾウ旦那さん

サラリーマンのアラフィフ男子

オカメインコ

夢に向かって頑張る学生さん

ねずみ義母

 

 

 

自然の中にある浄化の力で

たくさんの結果が出ていますキラキラ

ハートガンが消えた

ハート志望校合格

ハート苦手な人と距離がとれた

ハート花粉症が改善した

ハート人間関係のトラブルが解決

ハート友人との相性

ハート不眠の改善

ハートフラッシュバックが激減

ハート気持ちが穏やかに

その他続々臨床中

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは!

 

 

日々、家事や育児に追われている中で

「自分のことは後回し」になっていませんか?

 

 

 

 

朝から晩まで家族のために頑張って

気がついたら自分の時間がなくなっている…

 

 

そんな経験、誰しもあるのではないでしょうか

 

 

 

 

私もそうでした…

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと待ってください

 

 
 

もしかしたら

その「後回し」にしていることが

実は自分の人生にとって大きな影響を

与えているかもしれません

 

 

 

 

  自分を後回しにすることで失うもの

 

 

 

時間体制で赤ちゃんのお世話に追われ

自分のことを考える余裕なんてない!

という方が多いでしょう

 

特にお母さんたちに多いのが

自分のことを後回しにして

家族のために尽くすという姿勢です

 

 

私たちは、子どもが生まれてからというもの

 

ミルクにおむつ替え

泣き止まない赤ちゃんの抱っこ…

 

そのループが毎日の基本ルーティンになり

自分のご飯や身なり、時間

そして楽しみまでもが

犠牲になってしまってますよね?


 

 

 

でも、子どもが大きくなった後も

ずっとそのままでいいのでしょうか?

自分のために使う時間を犠牲にし続けることで

何か大切なものを失っているかもしれません


 

 

 

 

  「自己犠牲」は本当に美徳?

 

 

 

「自分さえ我慢すれば、家族がうまくいく」

「他人を優先していれば、感謝されるはず」

 

こういった考えが根付いていると

自分の意見を言うことがわがままに感じたり

他人と意見が対立するのを避けようと

つい我慢してしまいます

 

 

でも

自己犠牲って本当に美徳なのでしょうか?

 

実は、自己犠牲によって得られるものは

限られているのです

 

自分を後回しにしていると

次第に「これだけ我慢したのに…」

という思いが積み重なり

最終的には心に不満やストレスが

たまってしまうのです


 

 

 

 

  まずは自分を幸せにすることが大切

 

 

 

「自分を犠牲にすることで、誰かが幸せになっている」

 

という思い込みから脱却することが

本当の幸せへの第一歩です

 

まずは自分自身を幸せにすることを優先しましょう

 

 

消防士やレスキュー隊が

「まず自分の安全を確保すること」を

最優先にするように

私たちも自分自身を大切にすることが大切です

 

 

 

 

自分を大切にする理由は

感謝の順番に深く関係しています

 

この順番を理解することで

自分を優先することの重要性がより明確になります

 

 


 

 

  感謝の順番とは?

 

 

1. 空気、自然

   日々の生活を支える大地や空気

これがなければ、私たちは存在すらできません

 

 

2. 先祖、両親

   そして、私たちが今ここにいるのは

先祖や両親のおかげです

彼らがいなければ、私たちは

生まれてくることはありませんでした

 

 

3.  自分

   次に感謝すべきは、自分自身です

何億分の1という天文学的確率で

生まれてくることができた私たち

それだけでもかなりの勝ち組です

 

自分が健康で、心身ともに満たされていることが

他の全てのことの基盤となります

自分を大切にしなければ、家族や社会に対しても

十分に力を発揮できません

 

 

4. 家族

   自分がいたからうまれた家族です

家族だからこそ個々の線引きは重要です

頼ったり依存したりするのではなく

それぞれの人生を歩み

それを家族として応援するのが理想です

自然界の動物たちは大きくなった子供の世話は

しませんから

 

 

5. 人類、社会

   他者への奉仕や社会貢献は

度が過ぎると自分自身に影響が出てきます

ここの間違いは

仕事を頑張るお父さんに多いかもしれません

 

 

6. 夢、理想

   自分を大切にし

家族や社会に感謝しながら生きることで

自分のの中に湧き上がってくるのが夢や理想です

これがあることで

私たちは前に進む力を得られます

 

 

7. 実現した夢、理想

   最後に、夢や理想が実現したことに感謝します

ある日ポロっと手にすることができる

いわば「ご褒美」のようなものです

「ご褒美があるから頑張る」のではなく

「楽しくやってたらご褒美もらえたびっくり

という感じです
 

 

 

 

 

  自分を優先する理由

 

 

 

この感謝の順番を理解すると

自分を後回しにすることのリスクが見えてきます

 

 

 

例えば、あなたが疲れ果てているとしましょう

 

その状態で子どもの世話をし

家族に尽くしても

どこかで無理が生じてしまいます

 

そして、心のどこかで

「こんなに頑張っているのに誰もわかってくれない」と

不満が募っていきます

この「不満」が危険なんです
 

 

 

だからこそ

まずは自分自身を大切にすることが必要なのです

家族や社会に対しても自然と優しさや愛情を

注ぐことができるのは自分を大事にできているからです

それが結果として周りの人々の幸福にも繋がります

 

 

自分を大切にすることは

決してわがままではありません

 

それは、他者をより良く支え

共に幸せを築いていくための大切なことです

 

ぜひ、感謝の順番を意識しながら

自分を大切にすることを忘れないでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

  最後に…

 

忙しい毎日の中で

つい自分のことを後回しにしてしまいがちですが

それが長い目で見てどのような影響をもたらすのか

少し立ち止まって考えてみませんか?

 

 

自分のことを大切にすることで

家族や周りの人たちもより幸せになれるのです

まずは、自分の幸せを優先することから

始めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は
ぜひコメントやメッセージを
お寄せ下さいニコニコ
 
 
かおり
 

 


ダイヤモンド公式LINEご登録プレゼントダイヤモンド

この度は公式LINEにご登録いただき
ありがとうございます

 
公式LINEの登録はこちら
下矢印下矢印下矢印


ご登録後「プレゼント希望」と
メッセージをお送りくださいハート




みるみる幸せになってしまう
「愛する順番」の解説BOOK(PDF)を

お届けしますプレゼント


ご自身の「愛する順番」を
整えるヒントが満載ですキラキラ




今「愛する順番」がどうなっているか
現状を知ることはかなり重要です

「愛する順番」は
その方が生きていくうえで
「何が1番大事だと思っているか」
の順番と言えます

ご自身の「愛する順番」を知ることで
大きな変化が起きるキッカケになること
まちがいなし音符



そして!

ダイヤモンドSPECIAL特典ダイヤモンド
見えない世界のことをみんなで考える
「学びの会」へ特別ご招待‼


見えない世界は分からないことがいっぱい
みんなで一緒に考える会です
ぜひご参加ください

「浄化」ご希望の方は
こちらのセミナーに参加していただいて
講師や参加者の生の声をお聴きください



「自然の力」は組織団体ではありません
個人の自己責任で活動しています
また宗教、スピリチュアル、占いなど、どれでもありません