心斎橋deランチ | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

3.4ヶ月に1度集まっている昔の校正の仕事友達との心斎橋フレンチ

[みんな:02]

photo:01

http://www.webstar-jpn.com/katayama/map.html

美味しいお野菜のお料理たっぷりの贅沢ランチをいただきました[みんな:04]

心地良い素敵なお店でした[みんな:05]
ラストのデザート盛り合わせだけ記念に[みんな:06]

photo:03


色々な日常があるけど女は本当に強い


今日も素敵なパワーもらった[みんな:01]
何故かいつもプレゼント交換しちゃっています私たち[みんな:03]

photo:04

photo:05

可愛いのんと美味しいモノありがとう~[みんな:07]