強い女子は結果をだす | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

朝一番は3週間前後でいつもリペアにお越しのまつげLOVEのI様[みんな:01]

体育会系のママさんでどんな事にも筋が通ってしっかり日常を生きている[みんな:03]
年齢は関係ないんだな…って若い彼女をみていたら思います
若くても歳を重ねていても、いつまでも自分が優先で自分が1番好きな人は薄いし[みんな:04]

家事や子育てと両立させて、練習していたので試合で優勝しました~ってメールを送ってくれたのがとても嬉しかった
photo:01


目が痒くなってきたそうなのでいつもより少し細めのCカールでフサフサ仕上げ
photo:02



外見はとっても美人さんの黒帯です[みんな:03]