ワンコの手作り食 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

食べるモノで身体は作られる[みんな:01]

人もそうならもっと小さな犬もそうに違いない…からスタートして3ヶ月犬の手犬の手

雑誌や本を買ってみたり•色んな方の講習やセミナーを受けてみたり‥
すっかりハマってしまった私の相方です[みんな:02]


photo:02


もともと料理が大好きなので毎晩ワンコ食を作っています



そしてやっぱり手作り食をしてから

ロビンの体調•毛並み•そして肉球がツルツルになって結果が出てきた事も大きいまつげ

ドッグフードも便利だけど何を与えているっていうのが自分がハッキリ分かるって1番安心[みんな:04]



☆ワンコご飯の目安☆  → 肉 : 野菜 : 穀物  1 : 1 : 1

photo:01



ラストの食育1級コースは獣医の先生がみっちり教えてくれるそうなので楽しみだそうです