春フット | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

完全に真冬の寒さだよーん[みんな:04]


それでも気分上げて春一番のフットチェンジ

初めてピンク、赤系以外のカラーをチョイスしてみました[みんな:06]


photo:03


綺麗なティファニーブルーを一色塗りしてもらいましたキラキラ

やっぱり生足でいる時間が長いからフットが綺麗だと気持ち良い~[みんな:02]


くにちゃん いつもありがとう~


そして帰りにロビン美容院へお引取り[みんな:03]
カットされてスッキリしましたやじるし
photo:01


photo:02

ロビン1歳1ヶ月 7kg
1日2食の手作り食を始めて3ヶ月も過ぎツヤツヤ元気です[みんな:05]