あいにくの雨 | grayzone22さんのブログ

今朝は、ちょっと遅めの起床(´□`。)


めちゃくちゃ寒いあせる カーテンを開けると、あいにくの雨( ̄へ  ̄ 凸


マジ テンション下がるわ~困



昔っから、こんな私  どこかに出かける日にかぎって雨降り雨 マジ勘弁ふぅ~パンチ!


雨女は、友達の中では、もう有名ビックリマーク


会ったら言われるんだろうな… 開口1番に  ヾ(▼ヘ▼;)



やっぱ、降ったね笑


子憎たらしい 友達の顔が浮かぶわっ  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



まぁ、でも 今日はとても美味しいイタリアンで 友達3人でグータンワイン


わっひょ~いれげえ


楽しんでこ~よおっとヽ(゜▽、゜)ノ