爆睡 | grayzone22さんのブログ

今日は、仕事も早く終わり、一時帰宅カエル



時間が出来たので、駅まで久しぶりの自転車自転車



すっかり寒くなって、季節が変わるのはアッという間!!


3時間ほど買い物&ぶらつき(´0ノ`*)

最近、どハマリの、ス●バのHOTを購入コーヒー  マジ美味ラブラブ!



昔は、一切飲めなかったのに歳を重ねると、味覚も変わるというが、自分でも驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁそんな感じで、帰宅。。

夕食を食べて、その時 時間はまだ6時30分音譜

溜まっていたHDDを観ていると…Oo。。( ̄¬ ̄*)Oo。。( ̄¬ ̄*)



気付くと…9時30分ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


やってしまったガーン


こんな時間に目覚めては、眠れないではないか叫び



ふぅ  諦めよっとあせる これは、ブログアップと溜まったHDDテレビの処理に時間を使いま~すチョキ



また、明日も素敵な一日が送れます様に星



今日も一日に感謝です好