大阪フィッシングショー閉幕‼️‼️‼️ | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

大阪フィッシングショー閉幕しました。


お越し頂いたファンの皆様、お会いした関係者の皆様、チームスタッフ本当にありがとうございました‼️‼️‼️


ホンマに嬉しかったです‼️‼️‼️


そして個人的な事ですが、新たなプロチーム、スタッフの雰囲気が最高でした😁






生え抜きもオッサン方(僕も含め)はモチロンですが若い子達は若い子達で本当にキチンと考えて目的を持って必死でやってるんやなって事がわかって感動してしまいました(こーゆーのを言うのがオッサンやね)

このチームなら間違いない‼️


俺達ならやれるぜ🎵っと熱い気持ちがまた湧いて来ましたね✨️


僕も遅れないように、迷惑掛けないように頑張ろうと思います✨

そしてこのショーを期に控えてた釣果投稿なんかも再開して行こうと思いますのでまた宜しくお願い致します。

皆様、改めて本当にありがとうございました‼️‼️‼️





Abu Garcia @abugarcia_japan
PENN @penn_japan
Berkley @berkley_japan
PLANO @planofishing_japan
SAVAGE GEAR @savage_gear_japan

#フィッシングショー
#フィッシングショーosaka
#フィッシングショーosaka2024
#インテックス
#インテックス大阪 
#ピュアフィッシング
#ピュアフィッシングジャパン
#アブガルシア
#abugarcia
#ペン
#penn
#バークレイ
#berkley
#プラノ
#plano
#サベージギア
#savagegear