初釣りはガーミン・フォースのセッティング | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

初釣りなのかなんなのか?


湖の写真もハシャギすぎてすっかり忘れ、魚も無く、ノーフィッシュなんやけど殆ど釣りせず帰宅。


こんな釣り初めは長い釣り人生で初。


けど・・・これでええねん(*^^*)
って事でガーミン・フォースのGPS補正とかなんやらセッティングで湖に🎵


これが今年の釣り初め。


しっかしまぁホンマにこれはビックリ。

アホ程速い。





12ftアルミの82ポンド二機掛けと体感的に殆ど変わらない・・・いや・・むしろ体感的に速いくらい。


サウザー395買った時にもうエレキ戦は出ないと思って買ったけど、これやと全く問題なくイケる。


最も懸念してたワイヤレスでの操作感のレスポンスも聞いてたモンは大袈裟やったね。
懸念すべき所すら無くすんなり入り込めた。






アンカーロックとかその他機能はモチロン驚きの連続でしたよ。


けど大事な所は違う。


なんかこう・・・フィーリングと言いますか、一体感と言いますか、人の五感に【寄り添える】感覚と言いますか。


ただのハイテクやなくて、ちゃんとそんなのも残って違和感無く凄く扱いやすい。


うーん。
恐るべし。


ライスコみたいに釣果に直結するモンやないけれど、僕はやっぱこっちにしといて良かった🎵

まさにルアーフィッシャーマンをサポートする機器やね。




#アブガルシア #AbuGarcia #ピュアフィッシング #ピュアスタ #abugarcia_berkley_japan #VERSART #ベルサート #ゼノン #ZENON #TAF製法 #ホーネットスティンガープラス #バークレイ #バスフィッシング #グレイズ #GRAYZ #眼鏡の愛眼 #ハンドポワードワーム #ワーム #リザーバー #ダム #切目川ダム #ガーミン #ガーミンフォース #ハイテクエレキ #サウザー395 #NBCチャプター #釣り好きな人と繋がりたい #釣りスタグラム