メガネの愛眼 ストームライダー着弾!!! | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。


って事でこないだ書いた後に我慢出来ずに送ってもらいました(◎-◎;)
 
自分で言うのもなんですがホンッッッッマに珍しく僕からリクエスト(-.-)y-゜゜
 
 
このブログ見てる人や僕の事知ってる人ならたぶんこの意味合いがワカルと思うんやけど、僕が人に頼んでまで欲しいと思うくらいなんで相当って事です(貸しをつくりたくないのよ(笑))
 
 
レボのLTとALT無理矢理ピュアに頼んで送ってもらった以来やね。。。

そういやレボLT&ALTも【オススメ印】出してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回は実は特にレンズに興味がイッてしまいまして(T_T)
 
先にもらったレンズがとても良かったので他のレンズ試したくなりますやん?

っで誘惑っちゅーか興味に負けた(T_T)
 
だってこれからサイトフィッシングの時期やし発売待ってたら嫌やもん(ただのワガママ)
 
 
 
 
特に楽しみな赤系の【クリムソンピンク】って名のハイコントラストレンズ
 
 

 
まだ使って無いからなんとも言えないんやけどなんかワカルんよね。
たぶんええんよ・・・・このレンズ。
 
これは感覚的なモンってより経験である程度想像できるっちゅーか、作った人との会話。作り込まれ方。
全てをなんかこう総合的に判断して、送ってもらっといて「うわっやってもた(T_T)」って自分の首締める事がまず無いと判断したっちゅーか(笑)
 
 
 

レンズは【スレートグレー】【クリムソンピンク】【Gー15】をセレクト
 
 
 
そんでもって僕も相当色んなレンズ試したんでレンズの濃薄の特徴である程度わかる事があるんですな・・・・恐らくストームライダーに採用されてるレンズの特徴は僕の目に合ってる系統の「絶妙に少し薄い目」のレンズ。
 

まぁこれ含めてストームライダーのレンズのインプレなど追々書いて行こうと思います。
 
 
とにかく今は釣りいきてー(笑)