順摂食の方に不具合が生じているせいで生理も不順になります…そして痛みも貧血も尋常じゃない生きてることが不安になる吐き気は収まらず毎日来る偏頭痛眠れないストレスそれに付加する生理痛のキツさは異常いっそのこと死んでしまいません?