昨日昨日は自動車免許を取得する為に教習所とやらに赴いたのですがこの時期に行くんじゃ無かった私より遥かに若い 学生達でごった返しておりましたそこで向けられる好奇の目 目 目あれ程気分を害するものって他にない来月から短期間で通うつもりだけど私 大丈夫かしらその帰りに 昼食を頂いたのですが帰宅後 全て戻してしまった…人酔いって一番厄介