昨日 | 斑咲きの鏡

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと




昨日は自動車免許を取得する為に
教習所とやらに赴いたのですが

この時期に行くんじゃ無かった


私より遥かに若い 学生達で
ごった返しておりました


そこで向けられる好奇の目 目 目
あれ程気分を害するものって他にない


来月から短期間で通うつもりだけど
私 大丈夫かしら




その帰りに 昼食を頂いたのですが
帰宅後 全て戻してしまった…


人酔いって一番厄介