ある女の子が言いました
私は精神安定剤を服用してます
理解はしていましたが
お酒を飲んでしまいました
皆様には迷惑をかけてしまって
申し訳ないです
ですが飲んだ日の記憶がないので
私は自分が何をしたのか分かりません
それって許容される事?
3日続けてお店に迷惑をかけて
覚えてない。で終わらせて良いの?
遊びで仕事をしてるわけじゃない
初日に失敗してるなら
次の日には絶対迷惑かけないように
気をつけるのが当然じゃないのか?
安定剤服用してるのに
お酒を飲む精神が理解出来ないけど
やるならプライベートでやってくれ
そもそも殆ど始めて服用した
安定剤で記憶全て無くすほど
強い薬って処方されないはず
それに明らかに人を見て
やったとしか思えない行動がある
薬のせいにして全て片付けるのは
理解も許容も出来ない
本当に悩んで
色々な薬を服用して
治そうって思ってる人間に
失礼だと思う
その子のした行動は
治療じゃなくて甘えだから