「なんとなく」恋愛の欠乏感からは

卒業かなという感覚になってます。




この度、ブログタイトルを

『委ねるしかない恋の行方』から

変更しました


タイトルから恋愛の文字を

消してしまい

恋愛にとらわれない暮らしに

シフトしたいと思います。




もう私は、恋愛に悩むことも

それほど無いと思うんです


もう昔の自分に戻らないというか

戻れないんです。




そうそう

最近ブログを書けなかったのは

心身ともに不調だからなんですが

ひっきりなしに続く偏頭痛の中で

私はずっと彼の名前を心の中で呼んで

耐えているんです、


相変わらず

彼の存在は大きな支えです

要らないものが

削ぎ落とされることと反比例して

彼への愛は増しています、


これも全て恋愛のステージで

何度も破壊と再生の

アップデートを繰り返したからだと

実感するので

いっぱい感じた辛い感情は

無駄じゃなかったんだと

今では思います。