最近体調が悪くて

布団の中でいろんなYoutubeを見てると

この動画にたどり着いた







動画を見て驚いた事は

想像以上に身の回りにスパイがいるという話




ん???スパイって

日本にそんなに

いっぱいいるの??




この勝丸さんって人の

いろんな動画みてて

とあるチャンネルで言ってたけど


・数カ国語喋れること

・いろんな人と会う仕事

・その他あれこれ


が、スパイの仲間にされやすいとか?

(↑知らんけど)



でもそれって

うちの彼じゃん?と思い

さっき電話がかかってきたので

ついでに聞いてみた




『ねーねー◯くんってスパイ?』


『もしスパイだったらいろいろ悩み聞くよー』




すると




『お前はほんまくだらんことばっかり言うなぁ


でももし仮にスパイだとしても、お前に言うわけねーだろ!!』




だって


まあ、ごもっとも




でももし彼がスパイだったら

今の会社からのお給料以外にも

収入があるのかなぁ目がハート


とかいうことを考えてみるけど

副業していっぱいお金あったとしても

ケチだから私には

なんの恩恵もないわね、きっと