久しぶりにいろんなブログを徘徊していて

ツインレイって言葉を見つけました





やっぱり定期的に

語りたくなるツインレイ

なんですが


だいたいツインレイって

自称してる人のほとんどが

サイレント中ってどういうこと?





個人的にはツインレイっていうのは

あるかもしれないと思う人です、私

ただ現実社会でパートナーになって

始めてそうだったんだと

思うものかとも思うんですが


ちなみに私と彼をツインレイとかに

当てはめようとおもえば

いくらでも偽装は出来ます


出会ってすぐ現実は崩壊したし

それなりにサイレントっぽい事もあって

会えるようになっても

統合には至っていないから

いくらでもチェイサーを名乗れるし


アラフォーになって出会ったし

社会的地位とか真逆だし

真逆なとこもありつつ、似てるとこもあるし

何年経っても愛し合ってるし




それっぽく語ることも

しようと思えば出来るけど

うちらはそーいうもんじゃないんですよね




見ての通り

ツインレイについての知識は抱負なので

自分自身どっぷりハマった過去が

バレバレなんですが


とにかく、ツインレイとか

もし居るとしても

自覚できるくらいのものなら

すでに統合してるくらい

明確なような気がします


だって統合後の仕事が

本来のお役目ですし


おまけに

カルマの清算だなんだとかはもう古くって

本物はもっと明るくて軽くて楽な関係だって

思うんですよね




だって純粋な愛って

人を楽にするものだもん




ということで

ちまたに溢れるサイレント中を

うたっている方々は

ただフラれているだけ

のような気がします


という無責任な持論でした