明日会社行くの嫌だなぁ

仕事は好きだけど会社は嫌い


でも旦那いないし再婚もとりあえずはないから

お金稼がないと暮らしていけないもんなぁ




カッコつけずに

ありのままを書こうとすると

愚痴しか出ないな


でも自分の気持ちを吐き出して

それで頑張って生きるのが

ブログを書く目的だから


背伸びして書いたりせずに

今の本当の気分を書きたいな




とりあえず

今は目下の目標探し中


仕事も恋愛も現状維持程度の

テンションしか出ないから

何か有意義な時間の使い方を

探し中


今やりたいことはなんだろう

出来るようになりたい事は英会話

同じく水彩画も出来るようになりたい

でも取得する過程がワクワクしないし

取り掛かる気にもならない


でも英語話せるようになりたいなぁ

海外に旅行に行って

旅先の建物なんかを水彩画で

スケッチしてみたい




そんな夢を描いていると

ちょっとは学ぶ気になれるかな

仕事、恋愛はもうギリギリまで頑張ったから

あとは何かして人生の暇つぶし方法

というか、新しい夢を模索してるところです