「相手のことが好き」




その言葉に嘘はなくても

気づかないうちに

相手のエネルギーを

奪うようなエネルギーを出している人を

よく見かける




一方的に毎日LINEを送る。

一見、冷たくされても

自分は気にせずにLINEを送る

優しい人と自ら勘違いしてる時


2人がいつまで経っても

距離が開いたままなのは

既読無視するあの人じゃなくて

依存的なエネルギーで相手から幸せを

奪おうとする自分の方が原因だったりする


自分の好意がまさかの

ダークエネルギーとなって

相手に深層意識で伝わってる

そんなもんだ




お金、肩書き、外見などが優れていて

魅力のある人なんかは

上辺だけを見て寄ってこられる事に

ウンザリしている場合もあるから

そんなエネルギーをすぐキャッチ出来る

センサーを持っている


だからそんな人は

相手に取り入ろうとされたり

浅い愛情なんかを向けられたりすると

逆に不快になるんじゃないかな




その愛情は相手に向かってるのか

自分に向かってるのか


履き違えている人って

みてると多いんだよなぁ