週末からまた体調を崩して

ブログを書くどころじゃなかったし

恋愛どころでもないし

仕事どころでもなく

ひたすら虚弱な自分を責めていた




こんなんだから

行動力も出ないし

結果だって出ないし

ないないないのないないづくし




こんなんだから

現状維持を私が選んでるんだろうな




ひとしきりネガティブになるけど

ぽわんと思い出してしまうのは彼の姿


私は自分は責めるけど

彼を責める事はない


昔はいっぱい責めたけど

今は愛おしいしか出てこない

怒りという感情は燃やし尽くしたのか

意識するほどには出てこない




頭痛くて、吐き気もするけど

結局は彼に対する自分の内側の愛が

私を少しづつ癒してくれている

そんな気分になってくる




彼を好きな自分だから

逆境の中でも生きていける


こんなふうに思わせてくれる彼が大好きで

そんな大好きな男性が私の彼である現実が

なんだかんだで結局はとても尊い