私達は、一応付き合おうねって

言葉を交わして

彼と彼女になってはいますけど

普通のデートとか、いつものLINEとか

全くありません





既読無視なんて当たり前で

常に音信不通です


昔はまだ1ヶ月に一回は会えていたけど

遠距離となった今は

私が会いに行かなければ

多分 今後年単位で

会う事はないかもしれないレベル

だと思います





ありえないと思われるかもしれないけど

うちの彼はお正月以外休みをとりません


いわゆるこの動画で言ってる

仕事に120% 他0%の人

まさにうちの彼です









当然身体も強くて

少しくらい寝なくても平気な人




で、話を戻しますが

頭の中は常に仕事の事ばかりなので

連絡が少ないどころじゃなく

全く無い


既読スルーも普通


もちろん最初は馴れなかったし

精神的に辛くて体調も壊しました


喧嘩も別れ話も何度も私から

ふっかけたりしてきました




今だから言うけど

この7年間、辛いって思う事

ばかりでした


おまけに決して続けようと

思ってここまできたわけじゃないんです


何度も何度ももう終わらせようと

思ってきたけど

今現在別れてないのは

結局のところ好きだから


壊れるくらい大泣きしても

あんな彼でも「また愛そう」と

また心は生まれ変わる


そんな破壊と再生を繰り返してきた結果

今では連絡がなくても

なかなか会えなくても

私は私で彼を愛しながら生きるのみ

という心境になってきたんです




辛い恋は捨てて

自分を大切にしてくれる人を探す事も

ありだとは思います


でも辛くても他に選択肢がないくらい

愛さずにはいられない

そんな相手に私は出会ってしまったので




今出来ることを私は私でやりながら

心の中では寄り添って生きる

そんな“いまここ”は意外と

満たされた心地に近づいているようです