そういえばちょっと前のことだけど

エイプリル・フールのとき

彼に嘘ついたんです




めっちゃくだらんけど

お胸を大きく盛って自撮りしたんですガーン




うちの彼

いい年こいて巨乳が好きなんですが

私は堂々とした微乳なので

いつも文句言われます




でも巨乳がいいって言う

大人の男の人って

(私の周り限定では)最近いなくって

巨乳にこだわるうちの彼を

私はかげで『厨二』と呼んでます




で、そんな厨二な彼の為に

嘘でも笑わせたげようと

お胸を盛って自撮りして

『おっきくなったー』と送ったら

既読スルー




私も、特にそこに何も思う事なく

またかと思い数日がすぎ



その後ちょっとした事でLINEをしたら

私からの話題はスルーして

今更、エイプリル・フールのLINEについて

自分の聞きたいことだけ聞いてきました







『あれ(⇦盛った胸)どーやったん?』


『全タオルよ』


『すご』


『普通のほうがいいじゃろ?』


『いやおっきい方がいい』


『まじ?』


『もう一回やって』


『もう面倒くさい』


『ちっ』







なんというか



まあ、あんなくだらない事で

少しでも笑ってもらえたらと思って

送った結果、既読無視だったんですが



すぐに反応なくっても

案外喜んでたようですw




だから うん、まあ…



よかった拍手拍手拍手拍手