セフレだから付き合ってないし

セフレだからわざわざ別れ話なんて

必要ないんだろうけど

最近セフレからの連絡がガクッと減った



私から連絡することもガクッと減った



基本的に流れに任せて生きるのが信条なので

いなくなったらいなくなったまま

過ごすつもりで次のセフレは探さない





そもそも彼が大好きなのに

なぜセフレを作るのか、だけど

あまり人には知られたくないけど

うちの彼はSEXが苦手で

女性とのスキンシップが

それほど好きじゃない

きっと私が彼に触れることの出来る

唯一の女性だと思う


他人の唾液が受け入れられない潔癖症

おかげで浮気の心配も必要ない

というか浮気の1つでもして「ひと」との

触れ合いに慣れて欲しいレベル


なんのトラウマか知らないけど

キスも好きじゃないなんて…

私はそんな彼でも好きだからと

いっときSEXを人生から捨てようと

思ったこともあった


でも、彼と違って私には

肌を重ねる、体温を感じる

無防備な自分を許すなど

身体で感じる人との繋がりが

大事に思えて

自分の欲と向き合った結果

いい相手と出会えたら気の済むまで

SEXして癒し合うことを自分に許可した




そして今のセフレと出会った訳だけど

既婚者でもあるセフレ氏は

私を彼女のように大切に扱ってくれて

彼氏でもないのに何かとプレゼントや

お食事やドライブなど私を

楽しませてくれた


きっとセフレ氏は疑似恋愛が

したかったんだろうな…




でも先々週、彼と久しぶりに過ごした私は

彼のことをどれだけ好きかって

思い知ってしまい

そんな心の変化を

セフレ氏に打ち明けた


セフレ氏は若干疑似恋愛目的(?)

だとしたら面白くないのは当然だと思う


でも私も変化し続けていて

セフレ氏に媚を売ることも

出来なくなって

もう後戻りが出来なくなってきた




セフレと出会った時は

去年で1番体調不良で気持ちが落ちていて

優しくしてくれる存在は

それだけで感謝だった


でも心身ともに持ち直して

彼への気持ちを再確認して

本来の自分を取り戻せてきたけど


優しかったセフレを、私はきっと

失うんだろうな…




そのせいか今まで気にせずにいた

内側に抱える寂しさが

湧き出してきた

今まではセフレ氏のおかげで

誤魔化しながらここまで来れてたんだ


でもきっとこの流れは間違っていない


今彼と付き合う以上この寂しさは

消えないと思うけど

セフレをつくって紛らわすより

1人で寂しさを受け入れて生きる



そっちの方がよっぽど気持ちいい