既読無視する彼でも好き…




嘘じゃありません




昔はその事でくよくよしてたけど

冷静に俯瞰すると

自分が思い込んでる理想の彼と

同じ次元に存在するリアルな彼は

まず違ってて


リアルな彼の本当の姿を

見つめ続けると

彼は平気で既読無視をする人だとわかる


それも全く悪気がなく




この前も仕事で彼の街に行くことになったから

会う約束まではしたけれど

新幹線の時間とか彼の都合も聞きたかったのに

連絡はないし既読無視するから

『返事がないから勝手に決めたよ!』

と送ったら、焦って返事をしてくる


私は全く平常心で返事がないから

1人で決めよと思うだけ




ちなみに用事以外では

LINEはしない


用事があっても既読無視するのに

どうでもいいLINEは

さらに面倒くさいと言うオーラを

放っているうちの彼


でも何か約束したら必ず守るし

何気なく言ったひと言なんかは覚えてて

案外ちゃんと私を見てる側面も

あるというのはやっと見えてきた



だからというわけでもないけど



返事がなくても

付き合いには何の影響も

及ぼさない




LINEの返事が来ないと悩む彼女達は、

彼が本当の姿を

見せてくれていると思って

その本当の彼を把握した上で

自分がどうするか決めていくべきだと思うな