最近仕事がうまくいかない

このフェーズで人間関係に起因した

嫌な感情が来るとは思わなかった


あーあ


忙しくなるといつもおこらないことが

おこるんだな


珍しく腹の底からキモいって

思う人間と仕事をするって

なんの試練なんだろう





ちなみにキモいと思うのは

最近入ってきた一個下のおっさん

見た目はもうどうでもいい

性格というか考え方が受け付けない

この道一本で20年近くやってきた私にとって

何がやりたいのかわからない

なのにプライドだけは高い一個下のおっさん

簡単に受け入れろって方が無理があるわ





まーいーや

もう少ししたら彼に会える

彼も一個下のおっさんだけど

身を削ってでも与えられた仕事に

向き合う姿が綺麗で私は大好き


私も恥ずかしくないように

今を生きようと思う事が出来る


彼がいてくれて良かった

彼がいてくれるおかげで

一日の終わりに

私が私に戻る事ができる




明日は抱えている問題を

とっとと片付けよ