セフレの彼氏

仮彼氏を自称するので

仮彼氏ということで


私がなかなか依存的にならないとか

何があっても本彼を大事に思うとかで

男として何か劣っているんじゃないかって

心配していた仮彼氏


その話を聞いて大笑いをしちゃいました




だって仮彼氏のほうが全てにおいて

優ってるんだもん




なんで男の人ってそんな勝負めいたこと

考えるんだろう


男の人だって奥さんと婚外相手と

はっきり分けるくせに

同じ土俵に立つ思考にハマってるなんて

なんて可愛らしい




私から見たら男として

幸せにしてくれるのはどう見ても

仮彼氏で圧倒的に勝者なんだけど


まず婚外相手との未来はない時点で

存在しないに等しいんです が


やっぱり大切にしてくれる男性の存在は

無条件に癒されるもので

今を生きるために

仮彼氏の存在には大いに感謝しています




ただ、どんなに連絡なくても

会えなくても

もしかして結ばれない運命でも

私は本命の彼を愛するって

決めているんですよね