派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -9ページ目

養分の歴史がまた1ページ

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100219_2251~01_0001.jpg

ズンズンズンっ♪

ズンズンズンっ♪
くるよくるよくるよっ養分養分ッ(^ω^)♪

仕事放棄開始!(`・ω・´)

まっつん
最近ね、銀河で1回でイイから、特殊テーブルに乗っけてみたいと思っていたワケよ。

これがっ

悲劇のはじまりだった(;Д;)

やめればィイのに
7時半から養分銀河稼働、開始(笑)

台はまだ2連しかしてない台をチョイス。
偶数なら2で99.2%だし、Aタイプなら7000回転で勝率45%くらいあるし遊べるはずっ(>_<)←という全く当てのない根拠
銀河に設定が入ってないことなんて、言われなくても分かってる(笑)

判別もしない!
そして、予想通り2連が3回のみと、ダラダラのまれる展開に。

そして投資17k

高確cz中にチェリーを引いて、空戦レインボー(・∀・)やった
GSR確定だっ(・ω・")

しかしそこでボナ…

空戦中のボナはまさに悲劇(;_;)

空戦は終わるわ、マイルは消えるわ、GSRには入らないわ…
まさに地獄。

終わった…と思いきやっ

気持ちを切り替えて
なんとかボナ中初の七揃いっ。

かける、2! 2!

ヤッタ特殊1だ(・∀・)
3連越えるかなーて思ってみてると

なんとこれが21連(゜Д゜)ポカン

なんとっ!空戦は空戦でも、レインボーだけは特別で次回当選確定のテーブルにいてくれたみたい!!

つまり特殊2!!

そして気持ちよく英雄ラッシュを700消化(´ω`)。満足ーっ

この時点で21時半過ぎ。

そして、過ちが
起きてしまった。

英雄700消化後のGSR

通常テーブルなのになんと3連突破!
テンションアげあげの4連め…した…後。

チャンス表示から、チェリー…。

ボナ(;Д;)

特殊1ストック!(゜Д゜)がちょーん

結局、その通常テーブルのGSRは、7連でGR200を神速で消化。

そして..時間は22時

特殊1だし40%は3連だしっすぐ終わるだろっ
と思いきや

3連を突破(゜_゜)

7連突破(゜Д゜)

さすがに13連でとま



らない(; Д;)

振り分け0.4%ヒイタヨーー(´ Д `)
オワタ

20連突破…

25連突破……

27でやっとストップ(T_T)

取り残しがガンガン増えていくのに、
Art消化時間は逆に減るという
まさにドエス!
悪魔のようなGSR!

結局
写メの通り

2890枚、Art563Gを残し、閉店っす。


あー設定は間違いなく2です。

銀河ってオソロシイ…


けどArtはやっぱり引きだけでなんとかなるねー。

スロットはやっぱりギャンブルですな(´ω`)♪

閉店前、特殊1から
まさかのGSR 27連

ハイ テラワロってやってください( ̄ー ̄)ニヤニヤ

まっつん養分終了ー!!

銀河はボナ、20回は引いて七揃いが今日初やから、
また固まって特殊乗ってくれる事に期待!
次は朝にね(´・ω・`)

—終了—。

total
投資42
回収72

ジョーはもう二度と打ちません

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100219_2059~02.jpg

どうも(´ω`)

えっと昨日ですね
銀河の掲示板を見ていてですねー

サラリーマンが閉店寸前に、GSRを36連していたという目撃情報を見て
テラワロ爆笑しまくった、まっつんです(^ε^)(笑)

そんなまっつんですが、今日は夕方5時前にホールに到着☆

クセがもう読めてるホールなので
今日の当たりシマは即察知。
ジョーが5台中、4台3箱積みーとかね。

やっぱり、夕方からの出撃は
ホールに無駄な投資をせずに済むから助かります☆(^^)

んで、すぐに3箱を流して帰るおじさんのジョーをゲット!

合算65で、差玉も、前日までの履歴も、今日が金曜日&artdayという条件下も、文句なしっす彡

んで2000ほど回して
子役ボナ6以上、スイチェから、異常なほどの高確移行彡

ジョーは初打ちで勉強不足ゃけど、これが高設定なことくらぃわ経験で分かる(´ω`)

ゃけど…つまんねえ…
通常時はもちろん、Art、BB中も死ぬ程つまらなさすぎる。

つまらなすぎる。

これがレカ作ったメーカーのArt機??

サミーマジメに作ってんのか??

打ち手をバカにしすぎ。
判別できない肉とかツラいだけ。

そして、Artにはガンガン入るも
2~4連ばっかりで
50Gも継続しない即終了のクソ展開。

やる気が失せて捨てました(笑)

投資10k彡


んで後ろの元祖大江戸に移動。ノーボナ1030ゲームから。

キッチリ1460で天井発動。(ラムクリ北ww)
天井突入後即当たり

こーゆう展開まじ乙イ(笑)
ビッグでまだ助かったゎ彡

投資15k彡
回収 9k彡


んで時間は7時過ぎ

捨てたジョーの高設定は当たり前のように、もう箱を積んでるし

なんかスロットがつまらなくなって

まっつん久しぶりの仕事放棄(`ω´)開始☆

ズンズンズンっ♪
くるよくるよくるよっ超養分がッ(笑)

つづく..

黄金騎士

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100214_2016~01_0001.jpg


ガロではじめて勝ったょー(^o^)/

◆ガロ

投資 6500
回収 227380
(56845発)36ハコ

024回転*10連
069回転*11連
002回転*単発
289回転*05連
321回転*13連

709回転40*39


お友達が引いてくれたぶんが10箱ぁるから自力じゃないけど..
慶次の記録更新?(・ω・`)
パチンコは怖いですゅなοοο

まっつんゎ青どんの6が打ちたいです\(・ε・`)