派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -8ページ目

マリンちゃん

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100223_2112~01.jpg


4000回してビッグ5
(´ω`)

察してくださいw

οοο


あれーおかしいなー
設定1でもビッ確
1/299のハズなのにw

あ、バケはちゃんと確率どーり引けましたよ(´∀`)

ベルも。たぶん(笑)

こーゆ日は
もう設定は関係なぃでしねっ(´ω`)

うん帰って寝マス。

収束久しぶり北

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100223_1636~01.jpg

まっつんです
(´・ω・`)

今日ゎ、朝まで青か銀河で悩むー、もっ

最近ハマってる銀河へ彡

4000回して
2が40%
4が50%
6が10%
ヤメ-14k

んで昨日打ってた海が2969の9*12で空きに。
メールわ据え置きを強く煽ってきてたので
あると思い投資開始彡

んでいま
11の17
ベル6.4でおそらく
あるんだろうけど

久しぶりの引きよわ
カナリ乙ぃです(´ω`)

-30k


んで今、忘れたカードを取りに休憩帰宅中

ついでに青の狙いを覗くと
ちゃっかり4000越えてるし(;ω;)

うへー

しかも捨てた銀河も、次の兄さんが同色中にバシバシ
揃えやがるし(;ω;)

海と台隣だからカウントして、ツール使ってみると
2*20%
4*75%
6*5%
まであがってるし
(´・ω・`)

まあ4はいらないんだけどネー。

高で引けない日は
スロットおそろしく
つまらんです(´Д`)

うーん
今日はやっぱり青
だったな(´∀`)(笑)

さてさて
今からまた
ビシバシ投資をして
期待値積みたいと思います彡(`ω´)

スロット海物語

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-091222_2212~01.jpg

どぅもー

まっつん国家試験終わりました(´・ω・`)
今日、学校で採点をしてみたのですが

どうやらボーダーは越えられたみたいで、無事に看護師さんになることができそうです(´∀`)ヨカター


そんなまっつんは
歯医者さんの帰りにホールへ!(・д・)

合算120くらいの海物語を3時間ほど打ちました

4661*22*18から

6884*27*27ヤメ
B5 R9
ベル345(1/6.44)

投資10k 回収0

ちゃんとバケるしナカナか6っぽい感じ(^ω^)
まあ負けたけど、けど楽しかったです☆
半分アクビで、半分チェリー重複な台やねっ
種ありチェリーは、ほぼリールで亀か鮫が揃うんやけど
あのリール配列を考えたヒトはホンマにすごいって思った(・∀・)いいセンスー

んで海は、どこのお店もパチの抱き合わせで数台をバラに入れてる感じだけどー。。
5台くらいなら十分、もとが取れるんじゃないかなあって、感じの出来だと思いました(・д・)

今日ゎ負けたけど
2000しか回してなぃし、ほぼノーリスクで打てたんやから
これはこれでok彡

バケでも、当たって楽しかったし(^o^)
機会があればまた打ちたいなー

んで途中で気付いたんやけど
今日は平成22年の2/2で、その海の末尾がゾロ目台(笑)

それに気付いて、他のゾロ目台もすべてチェックすると、全台が高の挙動(笑)
今日はゾロ目イベだったみたいで、ホントに店長が変わったんだな~と、実感できる調整内容でした彡

さてさてまっつん明日は
朝一、銀河と青どっちに行くか迷い中です(^ω^)

社会人までぁと1ヶ月だし、最後の平日スロ楽しむッス♪