派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -46ページ目
<< 前のページへ最新 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46

アメブロ携帯だと 長文ムリぽ?(゜д゜)

今日の続きsoon

楽しくて好きな店なんやけど、非常に勝ちにくい店ww
いつも守るので精一杯(´Д`)w
やぱ激戦区は抽選の運も必要やなあ(´ω`)

んで、コイン打てる台無いから玉へ彡
12時の時点で仕事放棄w
趣味パチじゃい(Д´)
◇1240回転とメチャ回ってるミドルのクソ台ひろう!

結果…派手に散るショック!チーン
3090回転ヤメ1900玉
(時短482)

計算したらボーダー+0.5の微プラじゃねーか(´・ω・`)
途中まで21回ってたんに…

まー時短玉増えとか計算してないしめっちゃ適当やけど( ̄ω ̄)俺玉の知識無すぎるから汗

3.5円交換て勘違いして打ってたしね(´Д`)
持ち玉比率がもっと高かったらボーダーも下がって、マシな仕事量とれたのかな?
詳しいひと教えてほしい(´・ω・`)
まー。カナリ短いスパンで確率収束してるんすわ長音記号2長音記号2パー
もー悪いほには収束せんでえーのに(´ω`)

3100も回して、出玉のある当たりが12回w
そら回っても負けますな(´ω`)
確率にバカにされてる気がする
もうえーわ彡
明日は平日やからちゃんと稼がなな(;д;)
でわまた(´ω`)

アメブロ長文ムリみたいやから明日から短くするわあ長音記号2長音記号2

池袋に散る

どもスロット打つと必ずレギュラーのほうが多く当たります(ノД`)
まっつんです(・ω・`)


今日は連休のMAX投入イベントの最終日に参戦(・д・)
しかし朝っぱらから並びにビビるあせる
さすが優良店(´ω`)
ほんで抽選の番号は60番。フツーw(゜д゜)

バラの確定台と今日◎入る機種は厳しいから、毎日◎2台くらい入れてるエバトキ狙てみる(・ω・`)

も、入場すると…エバ狙い台埋まってん(´Д`)あせる
けど肉が一台空いてる(・ω・´)バイオと肉一台くらい◎入れてくんねーかなw
て思ってとりあえず座席彡(・д・)後ろのエバも視察できるしなDASH!

したらばカスゴングスルーした後、青で乗っかる(゜∀゜)
んで黒で継続!
カスゴングで転落!

わくわく(^ω^*)6っぽい!
だがやはり甘く無かった(;ω;)

高確でスカっ(ノω`)
赤○青×黒×

6否定(´・ω・`)あーあっ

んでやぱ袋スゴイネー
エバ朝一みたけどカチカチしてたの12台中8台wwレベルタカスw
女性でカチカチしてなかった台がひとつ空いたから打ってみるも、ダメぽ(ρω`)
脳内判別してたのか?w

結局マイナ1000円で撤収(・д・)ゲーセンかいw
やぱコレだけ稼働良いと立ち回りムリすぐるねあせる
楽しくて好

アメブロでスタート( ̄ー ̄)

今日からこっちにお引っ越しチョキ
前ブログ→http://grayjikuta.blog94.fc2.com/?m


今日は寝坊して、
稼働できず(・∀・)またかよw

つーことでオフ(´ω`)
連休は稼働強すぎて、朝一ダメやとマシな台座れる気がせんからな( ̄ω ̄)DASH!
でもって朝一も寝坊しちゃ、戦う前から終了ですわんっ

遊んできます(・∀・)

画像は携帯の待ち受けw

<< 前のページへ最新 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46