約束の時=全然ノマレ
どーも前日バケ偏った台打てば、
収束してビッグ多めに引けないかなー?なんて考えだした
まっつんです(´ω`)
今日は朝一抽選っ
→9番彡(゜_゜)
ビミョーだけども、肉マン空いてたから座る(・ω・`)
黒スカっっ
青乗る。
→9連くらいして
1300枚ゲット(・∀・)
ベルチェ1/30で高設定の香りしたけど、
6狙いなので肉ボタン赤の否定でヤメ彡
3000枚くらいでてたみたいだけど知らね(・д・)
肉なんて設定あって無いわ、あんなの氐氐
んでいつもどーりマイホに移動してエバ彡
前日の凹み台。
800回して単独黄七を3回引くも、子役悪くてヤメ(´・ω・`)
昨日新装でエバ半分56だったし、今日は状況悪そうなので、、
さらに移動。
んで2時にしてやっとこさマシな台にたどり着く。
1000回して、1箱と下皿イッパイ筠
しかしエバトキは、やはり酷いヤツ。
そこからだらだらした後、
1000ハマりバケ。
900ハマりバケ。
4000回して
全ノマレ+然総投資25kで撤退(;_;)
天井行ってんだからせめて暴走ひかせろw
まあこれがSANKYOクォリティww
チェリー青2回引けたし、通常時良かったから3か4かな(・ε・`)
ビッグ連した後、ハマりバケの連続。。
バケりだすと、マサに約束の時が来た!って感じ(・∀・)(笑)
つまりは、1箱じゃ全然足りない荕荕
2箱以上ビッグ連で出てないと、エバは約束の時が来るのが怖いですwwガクブル((゜д゜))
エバトキではまだまだマトモな勝ち出てない彡
俺っちバケしか引けねーのに、どーやたら勝てんだ蘸
まーツモれてないのが前提にあるわけですが歖
早く設定状況良くならないかな(´・ω・`)
あ、今日約束でもカオル君金枠大窓が出たw(^ω^)
しかし、これが出ると今のとこ、
そこから3000枚は凹む悪魔のプレミアです(´・ω・`)
カオルくん…kyやわあw
肉+24000
エバトキ-14000
収束してビッグ多めに引けないかなー?なんて考えだした
まっつんです(´ω`)
今日は朝一抽選っ
→9番彡(゜_゜)
ビミョーだけども、肉マン空いてたから座る(・ω・`)
黒スカっっ
青乗る。
→9連くらいして
1300枚ゲット(・∀・)
ベルチェ1/30で高設定の香りしたけど、
6狙いなので肉ボタン赤の否定でヤメ彡
3000枚くらいでてたみたいだけど知らね(・д・)
肉なんて設定あって無いわ、あんなの氐氐
んでいつもどーりマイホに移動してエバ彡
前日の凹み台。
800回して単独黄七を3回引くも、子役悪くてヤメ(´・ω・`)
昨日新装でエバ半分56だったし、今日は状況悪そうなので、、
さらに移動。
んで2時にしてやっとこさマシな台にたどり着く。
1000回して、1箱と下皿イッパイ筠
しかしエバトキは、やはり酷いヤツ。
そこからだらだらした後、
1000ハマりバケ。
900ハマりバケ。
4000回して
全ノマレ+然総投資25kで撤退(;_;)
天井行ってんだからせめて暴走ひかせろw
まあこれがSANKYOクォリティww
チェリー青2回引けたし、通常時良かったから3か4かな(・ε・`)
ビッグ連した後、ハマりバケの連続。。
バケりだすと、マサに約束の時が来た!って感じ(・∀・)(笑)
つまりは、1箱じゃ全然足りない荕荕
2箱以上ビッグ連で出てないと、エバは約束の時が来るのが怖いですwwガクブル((゜д゜))
エバトキではまだまだマトモな勝ち出てない彡
俺っちバケしか引けねーのに、どーやたら勝てんだ蘸
まーツモれてないのが前提にあるわけですが歖
早く設定状況良くならないかな(´・ω・`)
あ、今日約束でもカオル君金枠大窓が出たw(^ω^)
しかし、これが出ると今のとこ、
そこから3000枚は凹む悪魔のプレミアです(´・ω・`)
カオルくん…kyやわあw
肉+24000
エバトキ-14000
エヴァ 焼肉のたれ
題名…特に意味ないっすw
どもバーベキューしたいっまっつんです( ̄∀ ̄)
この生活に3日で飽きてきますた。
やっぱニートってダメだねー(´・ω・`)
まあそれと稼働はベツとして、、、
今日は朝一地元のイベントに行き、抽選漏れ凹
強かっただけに残念歖
んでいつもどーり平ウチ彡
エバトキ、朝一1kで100も回る!
2kで一枚赤七。
500回して三役合算5.00以下ww( ̄ー ̄)
ボーナスも付いてきて、これはもらった!
と思いきや…子役が全く落ちなくなるw
500ハマりのバケで1000枚消えるとか、エバ怖いわん(゜д゜)
んで2000回して、子役が1以下、ボーナス中6以上。もちヤメですぬん彡
朝からボーナス引きまくりで、ボーナス中酷かった台が6みたく5000枚出てたし彡
朝スイカ全然無くて、夜落ちまくりーみたいな彡やぱサンプルの少ないボヌス中は参考程度にだねー(・д・)
まーそのあとまた子役1、ボーナス中6の台を打って捨てたら、高設定みたいやったけどw
みんな言うけどエバはやっぱムツカシイね(´ω`)1日でいろんな設定に変わりはるw
まあ俺の中で優先順位は、
通常時>ボヌス確率>ボヌス中>一枚
て感じかな(・д・)
もちろん安定して分かりやすい6もあるけど、特にボヌス中荒れまくりw
あと6は一枚の中でも黄との重複が突出してるから、それを早めに引きたい(・∀・)
中間でもマッタリ稼働をかせぐノリなら、
チェ+青で1を回避かな彡
こんな感じでやってきたいと思います(´ω`)
データから読み取れてきた感触があるんで
そろそろ期待値の高い稼働したい歖
エバトキ+4000
どもバーベキューしたいっまっつんです( ̄∀ ̄)
この生活に3日で飽きてきますた。
やっぱニートってダメだねー(´・ω・`)
まあそれと稼働はベツとして、、、
今日は朝一地元のイベントに行き、抽選漏れ凹
強かっただけに残念歖
んでいつもどーり平ウチ彡
エバトキ、朝一1kで100も回る!
2kで一枚赤七。
500回して三役合算5.00以下ww( ̄ー ̄)
ボーナスも付いてきて、これはもらった!
と思いきや…子役が全く落ちなくなるw
500ハマりのバケで1000枚消えるとか、エバ怖いわん(゜д゜)
んで2000回して、子役が1以下、ボーナス中6以上。もちヤメですぬん彡
朝からボーナス引きまくりで、ボーナス中酷かった台が6みたく5000枚出てたし彡
朝スイカ全然無くて、夜落ちまくりーみたいな彡やぱサンプルの少ないボヌス中は参考程度にだねー(・д・)
まーそのあとまた子役1、ボーナス中6の台を打って捨てたら、高設定みたいやったけどw
みんな言うけどエバはやっぱムツカシイね(´ω`)1日でいろんな設定に変わりはるw
まあ俺の中で優先順位は、
通常時>ボヌス確率>ボヌス中>一枚
て感じかな(・д・)
もちろん安定して分かりやすい6もあるけど、特にボヌス中荒れまくりw
あと6は一枚の中でも黄との重複が突出してるから、それを早めに引きたい(・∀・)
中間でもマッタリ稼働をかせぐノリなら、
チェ+青で1を回避かな彡
こんな感じでやってきたいと思います(´ω`)
データから読み取れてきた感触があるんで
そろそろ期待値の高い稼働したい歖
エバトキ+4000


