派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -32ページ目

はねかえり

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090319_1647~01.jpg
慶次さんで使いすぎてしまった運の跳ね返りが、イマだいぶ波になってキテマス(笑)

エバの⑤で負け
継続82%のエウレカで2連単発

今日に至っては荕
朝一レア子役1/100以下、三役合算1/8で捨てたエバが⑥(´・ω・`)

んで時給2500の肉パチで粘るも、、初あたりまでストレート1600ハマり(´・ω・`)

マジハロの⑤でも負けー

うーん
ツイてナイの一言につきますね(^_^;)

けどこーゆ日々があるからこそ、
期待値近く結果が出た日がいっそう嬉しくなるものです(^o^)

今日は久々のフル稼働で体調を壊しました(-_-)
体調には気をつけてまいりませう瘀

天下一の傾奇物

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090319_1852~01.jpg
どもまっつんです(・ω・`)

今日は1日傾奇き倒して参りました

新台の慶次様は3連休に入ると全台回収になると思うので、実質今日が打てる最後のチャンスだったので(´・ω・`)
ホントーに出てくれてよかった…♪

しかしまさか46連もするとは…(^_^;)6万発で+200kの大勝です。。
今年一番の引きを使っちゃいましたかね、、、明日あたり交通事故にでもあわないか心配です(笑)

確率の世界、長くやってればこゆ日もあるものですね彡

まあ1日の結果で一喜一憂してる時点でまだまだ未熟だと思うのですが(^_^;))やはり大勝は嬉しいです☆久しぶりだからさらに喜んでしまう(´Д`;)

夢の全員集合も、はじめて見れたし☆
これを次への励みにして、さらに頑張ッて参りますっ(´・ω・`)

なぜギャンブルで勝てるのか?

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090222_2156~02.jpg
どーもペカりました、まつんです(・ω・`)
最近またボチボチ稼働あがってます彡とは言っても週2くらいですが瘀


んでタイトルのコトなんすけど、
最近呑みの席などで
この道で喰ってるて言うと、よくこの質問をされます。


その時必ず言うのがサイコロの例。(´・ω・`)

1~6の目があるサイコロを使ったゲームで、
1回サイコロを振るのに1000円。
1の目が出れば当たりで6000円もらえる。
というギャンブルをしているテーブルがあったとして。

Aの卓では6000円で5回サイコロを振るコトができ、Bの卓は6000円で7回振るコトができる。

その環境で僕はBの方でずっとギャンブルをしているだけです、ッて説明する。


ホントこれが分かんない人は勝負の世界に足を踏み入れない方がいい。
パチンコもスロットも、基本はサイコロ。
それの分母が大きくなっただけ。

なのに実際には、1が3回連続で出たからもう出ないだろうと、BからAの卓に移動したりする人がいる。

まあそゆ人がいるから、パチンコ屋は営業していけるし、勝てる人は勝たせて頂けるんだけど。


あーあと加えるなら情報と知識かな彡
昨日と今日で肉パチの潜伏3つ拾ってるし(笑)
肉の潜確は慶次に客が流れて適度に空いてるイマが旬かもね( ̄ー ̄)ニヤリ


オカルトで立ち回りをするのは個人の自由だけど、
勝ちにこだわるなら、この基本だけは絶対忘れちゃいけないと思うッスね。

なんでいきなりこんな話を記事にしたかと言うと‥
先日バイトで雇ったコにボーダ+5のエバパチを打たせてたんですが、
そいつがオカルトで、大当たり後一旦放置するという愚行をしやがったからです。

4回転+...のヘソ入賞分の消化…
考えるだけで鳥肌がたってしまいます(-_-)

もちろんオカルトにも、良い部分はあると思います。
気持ち的に楽しく、前向きに打てるコトなど‥しかしそれでも勝てないと意味が無いと思うから。。負けたくない人にはあくまでプラスの期待値を詰むコトにはこだわって欲しいと思います。。


と言っておきながら、写真のペカリは、1400ハマりから打って1520でペカったんですけどね(笑)
完全なる遊び打ちです(笑)


けどしかし最近のスロはあきまへんね(´ω`)ー
マジハロも機械割がアレじゃ、打ちたくても打てないし(T_T)あーアリスたん大好きなのにさあ(´・ω・`)あーあっしょぼん

仕事量、勝率共にスロの方が高くとれるから、
設定があるならスロ打ちたいんですけどね‥
スロ業界の春はいつくるのでしょーか彡

パチはMAX規制って、こんだけ浸透してからじゃ無意味っつーの(´ω`)笑


てちとカナリ愚痴多めでしたけどすんません瘀この辺で彡

またスロでマトモな稼働がとれたらupします彡

ではでは頑張っていきましょ~('▽')