派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -31ページ目

夕方からの立ち回り

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090402_1838~02.jpg
どーも模試やら卒論提出やらで目が腫れあがっているまっつんです(;ω;)

ニート生活が終わり、
社会人と同じ生活になると

勝つのってホントーに難しいなって実感します(・ω・)

夕方からホールを覗いても、クソ台しか無いのでやっぱりというか、全く稼働できません(゜_゜)

まあ、12時間稼働しても全く収束しないものを、ほんの2、3時間でどーにかしろと言うのがもともとムリな話なワケで(・Д・`)

仮に約束の⑥を3時間、稼働出来たとしても、
等価で期待収支が23k…
そんな期待値のために、リスクを犯して⑥を探すなんて出来まへんよね(´ω`)

つまりは、仕事をするならば確実に期待値を詰める、
確定台か天井台、潜確探しって事になります。

しかーし
現実的に、そんなモノはナカナか落ちてない(゜ε゜)


だから最近自分はよく22時からの出勤をしています(・∀・)

Aタイプで機械割110㌫以上の⑥確台を閉店まで打つか、潜伏探しをします。潜伏探しは20分までに切り上げますけど(笑)

もちろんリスクは高いですが、引き換えに、確実な期待値が詰めます!
それに人がやっていない事なので、意外なモノが落ちていたりします。(゜Д゜)
夜10時からは誰もパチンコなんて打ちませんからね(笑)

今日も22時から慶次の潜伏を拾えました☆
相変わらず単発でしたが…(-ω-)zzz
拾ったモノはナカナか長続きしませんね(^_^;)

スロは例えば⑥確でも22時には空き台になっている事が多いです。
純Aならば閉店まで次の1回転の価値は変わらないワケで。
閉店前の1時間でも、10日打てば1日⑥を打っているのと同じってコトです(´・ω・`)
しかもノーリスク(゜∀゜)!

まあ…脳みそで分かっていても行動できないのが、スロッターという生き物なのかもしれませんが(^_^;))
コレわよく雑誌とかでも紹介されている立ち回りですよね(´ω`)

深いハマり中でも
閉店までブン回しし続けられるか、と言う。。

そこがやはり
その日勝ちたい人と、
生涯トータルで勝つ人の差なんだなーって
つくづく思います(´ω`)


それと夕方からってのは
お仕事では出来ない趣味打ちが出来るのも、
一般人の生活ならではって感じなのですが(・∀・)

それでも自分はマイナスの期待値を詰んでまで遊ぶ勇気は無いため、
貯玉を上手く使って遊ぶなどしてます(*´∀`)

友達やツレと一緒ならば、収支が安定する上、楽しいので最高☆

仕事では打てない台を打てるのが楽しイ!(・∀・)

ときに昨日はベース26の慶次を見つけたりして…今日休みならば据え釘を1日打ちたかった(´Д`)
まあ今日見たら一枚閉まって24くらいだったけど。ボーダ+5でもイマの慶次の状況ではレアっスからねー(´・ω・`)
もう客ぶっ飛んじゃってるよ彡

ううー
こーなったらもう
放課後毎日、ファフナーやっ!
液晶当たり1回ひくまで毎日ファフナー!
ぶっ込みまーす(゜∀゜)

やはり、
旬ネタがよろしいようで☆

期待値的には、
ぶっ込み回りさえプラスならば現時点で最強の立ち回りカも!?(笑)

他に夕方から
高い期待値を詰める方法を知っていたら誰か教えてくらはいな(´д`)


生きてファフナー生活をくぐり抜けられれば、
また報告しまーす(^∀^;)


ガシャン

まっつん
いきまーす(・∀・)


テレーレレレレ~

次回
  予告

静止した羽根の中で


ファフナーに1騎突撃したまっつん
1/8の困難に耐え
見事回転体役物を撃破、V入賞を果たす事が出来るのか!?


この次も、鯖の煮付けッ♪

萌えスロの春

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090331_1932~01.jpg

先ほど閉店間際、オバチャンに半ばムリヤリ慶次の確変を押し付けられました(・д・)

がしかしみごとに2通…オバチャン苦笑い(´ω`*)


どーもまっつんです彡

最近は春だけに萌えスロが多いですね(・∀・)彡
コケたアリスちゃんは置いといて…

ツインとラブ、打ってみたのですが
ナカナか面白いです(・д・)/


昨日はラブの推定⑥を半日打って、3箱も出てくれました彡
瞬発力はカナリのものです。

が、しかし吸い込みも相当にキツイ(^_^;)
やはりRTが絡まないとどーにもこーにもならないです↓

それで、、、
大事な喰えるかどうかなんですが、
正直判別はラクじゃない(-_-)

それぞれRT中ハズレとBIG中重複役に顕著な設定差がありますが、
ボーナスが引けない事にはサンプル自体が集まらない。

つまりは出玉がついてきてからの確認作業としてしか使えません。

通常時子役も使える程まで開いていない。。

なので判別の軸はやはりボーナス確率。

出なければヤメル。
これにつきます(・д・)


加えて大事なのは、設定があるかどうか。

アキバのアップルみたく、大量導入していれば毎日⑥も入ると思います彡
そんな店が他にあるかは知りませんが(笑)

普通にヒラで等価5台とかだと、①②①③①って感じでしょうか

Aタイプに近いのでイベント時には設定が期待出来ると思います彡
機種イベントなら
②②②⑥②、
②①⑤⑤①とか

全体イベントなら
③①①⑥①とか

まあ…自分の周りではヒラで打てる感じでは無いので
もし打つならイベントですかね(´ω`)

今度友達とアキバの林檎にでも行ってみます(´∀`)/

ジェロニモ弱っ(・∀・)&潜伏ッて恐ろしい‥

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090330_2240~01_0001.jpg
ぎゃぐぎゃぐぎゃーぐ(´▽`)どーもまっつんです荕

えーと、こないだ渋谷にお笑いのライブを見に行ってですね、
ポンポコ(・д・)ってゆ、ピン芸人がいて、ハチャメチャにキャラが濃すぎてずっと頭から離れないんです(笑)

お前、あしたから社長やー!
ッてギャグが、意味不明だけどメッチャ笑えますた(^∀^;)

あーえッと、稼働でス。

今日はにくを⑥ゲット彡(・∀・)彡
何の面白みも無いですが、自分にとって今月⑥が打てたのは4台目なので(^_^;)
稼働した日くらいblogをUPしようとのコトですな(・д・)

んで結果は10000回転回して2500枚しか出せませんですた(-_-)

※グラフ参照
肉⑥で3000出せなかったのははじめて↓

10000回転 REG112回
in 32352
out 34966
出率 108%

勝率
低A 09/53 17%
低BC 04/11 36%
高確 12/13 92%
七  29/35 83%

通常時ハマりを食らいまくって、低Aの勝率が低かったのが敗因ですね(-_-)
ホント今日の肉はジェロニモが弱かった…

期待値の壁はホントに高いッス(;_;)
で、まあ、勝つには勝っても、敗北感がものすごいのですが‥、
期待値-40kなので、今日設定③の台を打っていたら4万負けていたと、
そう考えて、また次頑張るしかないですね(´・ω・`)


しかし今月の前半はホールの状況とても厳しかったのですが、最近はまあまあ良いです(・∀・)
おそらくですが、今日あしたは特に年度末で、
目標金額を回収し終わったお店は少し還元気味の営業をしてくれているのではないでしょうか(^_^)
今日は約束全⑥とかしてる店もあったし(・∀・)

まあ逆に併設店はエバ5の導入もあるし、キチキチでベタかもしれませんが(-_-;)

しかし最近は座れる座れないは別として‥、狙い台がホントによく当たってる☆
今日は4台ジャストだったし(・∀・)
なんか、同じ日に狙いが全部あたってると損した気分になっちゃいますね↓
良いコトなんですけどね(^∀^)

まー前みたいにイヤらしい入れ方に戻らないコトを祈ります(´ω`)


だらだらと書きましたが、玉の話をすこし。(・ω・`)

こないだ
キン肉マン潜伏してないかなーって思って1000円いれたんですよ(・∀・)

そしたら自力で突確!
しかしそこからがヒドイ(´Д`)
電サポなしの150ハマって、結局9000円つかいーの出玉有り2連でトントンですた(笑)

1000円で確変ひーたのに危うく負けるとこやった(^∀^;)

友達も北斗で2確後に、500ハマったと言うし、確率の世界は何でもあるとはいえ
怖いですね(・_・)

それで一つ驚いたのが、潜伏しておきながら、下位ステージをずっと行き来してるんですよ(笑)
キン肉マンステージに行ってもすぐに落下(笑)その他潜伏の挙動はほぼナシ、29回転目のロゴ点滅もナシ(笑)

もし自分がライトユーザーで、セグ判別をしてなければ、100%捨ててますね(・ω・`)

逆を考えれば、それだけ拾える可能性もあるという事。


赤肉からのキン肉マンステージに行っている台をみつけたら、30回転くらいからでも試す価値はあるかもです彡

ひとつだけ、キン肉マンステージに上がって、最速で落下する途中に、テリー⇔ウォーズの移行が2回ありました。
テリー⇔ウォーズの移行がある台は、下位に落ちていても状況によっては潜伏の可能性があると言えそうですね彡

まあ肉パチは、すでに複雑な潜伏システムを理解できていないライトユーザーが離れているので、
潜伏はそれほど拾えないと思いますが
まだ覗く価値はあると思います。


スロしかやらない方も、トイレに行くついでにでも、肉のシマを覗いてみては?
意外と潜伏が落ちてるかもしれませんよ(^o^)立ち回りに幅がある事は強みだと思うので☆

自分は来月からは学校もはじまるので、さらに稼働なくなって行くと思いますが‥
週末に趣味で遊んだ時にでもまたUPします(゜∀゜))☆

あーはやく慶次がマトモに打てる釘になるといいなあ‥
イマは貯玉で頑張っても時給1.5くらいまでしかみつかりません(-_-) それでも趣味で打っちゃってるけどね(^_^;)

ではまた彡(´・ω・`)彡