派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -18ページ目

近状

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-090924_1709~01.jpg
連休明け
ホール状況がイイので、月曜日まで待てず、稼働してました彡

◆木曜日
キャッツ⑥
4000回転
+20k

◆金曜日
エバ⑤(知人とノリ
9000回転
+35k

カイジ⑤
5000回転
+24k

等価ガロ、ベース25
500回転
-20k
ガバ明けだったのでスルーできず触るも当たらず(笑)

んで、今日

◆土曜日
一騎当千⑥
120回転(笑)
-4k   
判別ヤル気ナシw

プレボ①
3000回転
-30k
知人に確定台とそそのかされ、爆死(笑)

カイジ⑤
6000回転
-13k

エバ⑥
4000回転
+3k

今日は
大敗です(´ω`)

でもイイ稼働が出来ました彡

おやすみなさい彡

連休明け

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-090922_2003~01.jpg
今日は全国的に開け日なんじゃないかとかと思われます(´ω`)

連休中に稼働がちゃんとあって、予算を回収し終わったお店は還元の流れかな、と思います。

まあちゃんとした店ならば、ですが。

しかしホールが還元をするのは、さらなる利益を得るのが目的である事を忘れないでください。
そう考えると稼働が弱い、まだ見捨てられていない台を打つのがオススメ!というのも分かるかと思います。

しかし今日、設定状況が良ければ来週の頭もそれなりに期待できるかな、と。
逆に今日動いてない店は、とりあえず来月までは待ったほうが良さそうです…。

自分は月曜日に稼働予定。。レイトンの高設定打ってみたいなあ‥(´・ω・`)

趣味スロできるくらいオモロイ台に巡りあいたい彡
ハナビ早く出ないかな☆まっつんでした(..)

ホールまわり

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-090919_2118~01_0001.jpg
ども、まつです。
シルバーウィークはお休みしてます(´ω`)


今日は、夜、昔のマイホなどを視察してきました。


昔のマイホは、平日中間設定で遊ばせ、
稼働が上がる週末にメリハリ設定を使うタイプ。

週末に稼働が狙えるので、学生の自分には重宝してた店です。

しかし勝つには週末に入る台をピンポイントで当てなければならない。
これが結構難しい。

前はある程度読めたんだけど…目立ッて出しすぎたためか、カナリ警戒されてしまった。それで土日で⑥がない日もあったりで。。
次第に足を運ぶ事がなくなりました。

とまあそんな店に久しぶりに行ったのですが

今日はシルバーウィークの初日ということもあり、やはり見せ台としてダムとバイオに⑥挙動。他はベタピンな感じ。

今の機種は肉みたいに探せないし…この店でツモるのは正直難しい。

けど、このホールは客が一般客しかいない。だから意外と高設定が簡単に捨てられる。

ハイ まっつんはコレを狙うしかなさそうです。

美しくないですが、勝負に美しいもクソもない。

勝つためにするのがスロット、それが自分の「義」です。


しかしバイオとダム7000、5000よく出てたなあ(・ω・`)彡めぞんもウェディング一撃9000枚出てたしww
うらやましいですな(-_-)


他にもホールを数件まわったけど
新しい発見はナシ。

狙える、なら 週末稼働も考えてみるかな…。
少し情報取りに通ってみます。