派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -16ページ目

ニュータイプ

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-091003_2016~01.jpg
白は、
あれだけレアを引いておいて、結局3連……。
ハァ。(´_`;)
75%、50%ストックッてなにげにしないのね彡彡






だがしかし!


今日のまっつんは今までと何かが違う!?


台を移動、5kでバトルゲーム自力3回成功から、ART突入!


これがいきなり600、400とハマって一撃2500枚!






だがしかし!


今日のまっつんはやっぱり何か違う!?


ART抜け後、98Gにて
な、なんと…
画面硬直!!


フリーズキターーー!!!


一撃5000枚!!


sin4連、何回もやらかしたし(笑)
いやあ、①で出しすぎちゃいました(..)

この7000枚で、ガンダムとはおあいこッスね。早いけど、収束した、かな?w

マジ単独白とか、1/65000をよく引いたわぁ~。


以上、まっつん休日の遊び稼働報告でしたあ彡ガンダムたのしー(´∀`)/

つ、ついに…

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-091003_1149~01.jpg
ニュータイプになれる..のか?

さっき白を引いて、
即座に

単独強スイカ
単独強チェ
弱スイカ時アムロ「くるっ」
sin3連+リールフラッシュ…

や、やばい…

脳汁垂れ流し状態です………

また結果報告します(´∀`;))

仕事放棄

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-090930_1634~02.jpg
今日は朝のエバスカっ

シマの配置が変わって、最近ヨミにくい…あまり攻めれないっす(..)
-5k

んで昨日300ハマりのマジハロで、ART+天井ストック狙いをする..
見事に700Gに到達!
が、何故か新生魔界に入らない…(T_T)

そう…お店の最強必殺技、『ラムクリ』発動www

んで、その後999まで自力でハマれるはずもなく、800で天井高確からART50G単発終了w
75%ループで夜まで5000枚出す予定だったのに(;ω;)俺のアリスデート返して~(ノД`;)
-20k

ここで、俺の中で何かがプチんと切れた(笑)

仕事ヤメだヤメっ!
やってらんねーっっ
(`∀´)


店に殺意を覚え、
遊びに走る。


とりあえず打ちたかった気分のリンかけ!
菊姐萌え(´∀`)
+6k


同色引きまくってメッチャ出てた、おそらく④くらいのガンダム!
いきなり通常弱500ハマり!www(`∀´)キーッ やめ!
-18k


最後は友人と遊びで、並んでドラキュラ!


これが…
2kでロングフリーズ(゜Д゜)


ピーーーーー。


にんまり( ̄ー ̄)v


今日の俺はハマるぜぇぇ(`Д´)/
30バトルずっと俺のターン彡
+34k


ウハw これだけ爆死コースをたどって、1日終わってみれば-3kw
あぁ~メッチャ楽しいゲーセンだったな~(´∀`)


まーあれです。最近ラムクリばっかりされて、イジメられて、ついに俺の中の何かがキレました。
こんな日もあります彡


次は月曜日に稼働予定。月も変わるので、シッカリと期待値をつみたいです彡(..)