錦糸町ヒューズボックス | ナナのなんでも好きなコト

27日はグレイハウンズで錦糸町ヒューズボックスに出演しましたにっこり





この日はたくさんのお客様にお会いできました!

ふらっとお越しになる方も増えてきたように感じました花



ご来店ありがとうございました!






ドレスのお客様と


左から

なみこさん、あやかさん、ナナ、

みなこさん、ゆみさんラブラブ

あやかさんはこの日がお誕生日でした!

おめでとうございますキラキラ














さっきーのお誕生日をお祝いしていただきました乙女のトキメキ














写真ありがとうございました!








いただいたプレゼント

ファンケルの洗顔パウダーキラキラ

ジルスチュアートのハンドタオルキラキラ

私の好きな物を知っていてくれて嬉しいです!

ありがとうございましたさくらんぼ





青山デカーボのコジコジ缶キラキラ

これずっと欲しかったけど完売で買えなかったのです!!

ありがとうございましたラブ


缶の横にもコジゴジがいる〜チューリップ赤








次回の出演日


ピンクハート7月3日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



次のライブ


ピンクハート6月30日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569


毎月恒例のお昼のライブです!



ご来店お待ちしていますラブ









おまけ

岐阜で行ったラーメン屋さんの丸デブ総本店

メニューはおそばとワンタンのみで、

全員おそばにしましたラーメン(これはネギ抜き)

甘くてあっさりした日本そばのお出汁みたいな感じでした。