静岡UHU | ナナのなんでも好きなコト

26日はグレイハウンズで静岡ウーフーに初出演しましたラブ



東海ツアー最終日はたくさんのお客様にお会いする事ができました!




静岡はギター・せーやの地元なんです。

ウーフーには小学生の頃から出演していたんですってびっくりマーク

お店にはせーやの若かりし頃からの歴代のポスターがたくさん貼ってありました飛び出すハート



せーやを昔から応援してくださっているたくさんのファンの方たちに、グレイハウンズを観ていただけて光栄でした。

オールディーズバンド初体験の方も多かったんじゃないかな。

楽しんでいただけていたら嬉しいですニコニコ



もちろん、YouTubeをご覧になってご来店されたというグレイハウンズのファンの方もいらっしゃいましたよ!

(少数派でしたが笑)



ご来店ありがとうございましたキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いいたします爆笑






お写真いただきました!









ありがとうございましたスター







全員で記念撮影


後ろの方までお客様いーっぱい!!

ありがとうございましたラブラブ







4日間の東海ツアー、無事に終了いたしました。

全公演お付き合いくださったファンの方もいらっしゃいました!!!

本当にありがとうございますラブ




名古屋ではりんたろうのご両親と妹こっちゃんに、

静岡ではせーやのご両親とおばあちゃまにお会いできて

なんていうか、家族や親戚が増えた気分…キラキラ




これからもいろいろなところでライブできるよう頑張っていきますね!




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




今夜は東京でのライブです!


ピンクハート6月27日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838




お会いできるのを楽しみにしていますハート










おまけ


昨日のランチクローバー

せーやおすすめの、用宗港(もちむねこう)を眺めながら生しらすが食べられる「どんぶりハウス」でした。

こちらは生しらすと漬けマグロの用宗丼。(ネギわさび抜き…)

最高〜!



この日は晴れたので、海辺のお散歩もできました波

スカートと髪の毛は、風でかなりめくれあがってました(笑)