自由が丘マッカートニー | ナナのなんでも好きなコト

10日はグレイハウンズで自由が丘マッカートニーに出演しましたにっこり




この日はお客様は少なめでしたが、

リクエストはたくさんいただきました〜!


ご来店くださった皆様、ありがとうございましたハート





ドレスのお客様と


ゆうこさんですハート

グレハンTシャツを可愛く着こなしてくださって嬉しい〜

いつもありがとうございます!







いただいたプレゼント

ルピシアのロゼロワイヤルキラキラ

これ大〜好きな紅茶なんですアップ

ありがとうございました!





ママ特製の白玉あんみつキラキラ

美味しいよ〜






いただいた写真ですふんわり風船星

ウッドベースのUCがゲストに来てくれました!

来月は錦糸町ヒューズボックスでまたお世話になります乙女のトキメキ




セイジュンの卒業ご挨拶と、10月からの新メンバー・りんたろうを紹介しました。




りんたろうに一曲叩いてもらいました〜

セイジュンは立ちボーカルカラオケ

りんたろうもチェックのシャツ着てた(笑)






UCの地元のお土産の、美味しいたまりせんべいを囲んでコインたち

食感が赤ちゃんせんべいのように軽やかで、みんなやめられない止まらない感じでしたふんわりウイング



そして、りんたろうが差し入れてくれたドトールの黒糖ミルクレープ(期間限定)もめちゃ美味しかったんですショートケーキ

あんみつとミルクレープをいっぺんに食べていた事がこの写真でバレちゃった。





次回の出演日


ピンクハート7月10日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458

ボーカル・ナオキのバースデーをお祝いしましょうシャンパン

※フードメニューがあまりないのでお食事はお持ち込みください。

ドリンクは店内でのご注文をお願いいたします。




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



次のライブ


ピンクハート6月11日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

小岩ジョニーエンジェル

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-3659-8775


遠方の方は配信でお楽しみください。

6/11小岩ツイキャスプレミア配信チケットご購入ページ




ご来店お待ちしていますびっくりマーク