十日市場ライブカフェ2000 | ナナのなんでも好きなコト

9日はグレイハウンズで十日市場ライブカフェ2000に出演しました爆笑





この日はビックリするほどたくさんのお客様がご来店くださいました!

いつものお客様たちも、今日はどうしたのかなあせると口々におっしゃっていました(笑)


やはり日曜日で早いスタートだといいのかな!



ご来店ありがとうございましたドキドキ







ドレス女子がいっぱい!!


前列左から

ゆうこさん、お葉さん、ナナ、

けいさん、ゆりさん

中列左から

みほさん、まりさん、ゆかさん

後列左から

みぽさん、ゆかさん、ひつじさん


この日は

ピンクのリボンのゆかさんのお誕生日をお祝いしました!

ゆかさんのお友達がドレススタイルで集まってくださったんです音譜

店内はとーっても華やかでしたよ。


ぜひまた着てきてくださいねラブラブ















さっきーバースデー!!



お祝いありがとうございましたスター








10月から新メンバーになる、ドラムのりんたろうを紹介しました!



りんたろうがドラムを叩き、セイジュンが立ちボーカルというレアな光景びっくり

みんな動画撮ってた〜!







写真ありがとうございました花





次回の出演日


ピンクハート7月11日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・十日市場ライブカフェ2000

19時オープン19時45分スタート(2回)

☎︎045-986-0816

ボーカル・ナオキのバースデーをお祝いしましょうまじかるクラウン



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




次のライブ


ピンクハート6月10日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458

※ベースはウッドベースのUCです。

※フードメニューがないのでお食事はお持ち込みください。

ドリンクは店内でのご注文をお願いいたします。




ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますね飛び出すハート