関内ハート&ソウル | ナナのなんでも好きなコト

20日はグレイハウンズで関内ハート&ソウルに出演しました爆笑




お昼のライブという事で、遠方からお越しのお客様もいらっしゃいました!


初めてのお客様も多かったですおねがい



ご来店ありがとうございましたスター






ドレスのお客様と


左から

ゆみさん、なみこさん、ナナ、

ゆきえさん、ひろみさん、ゆうこさん桜

興味がある方はぜひ一緒にドレス着ましょうね!

分からない事はお気軽に聞いてくださいOK







いただいたプレゼント


ザ・マスターのラムレーズンバタークッキーキラキラ

ありがとうございましたピンク薔薇




ヨックモックのシガールキラキラ

ありがとうございました赤薔薇


ゴディバのサブレショコラキラキラ

ありがとうございました乙女のトキメキ



ファンケルのマイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーキラキラ

毎日使います!

ありがとうございました飛び出すハート



おぱんちゅうさぎの本キラキラ

私の大好きなキャラクターです!

ありがとうございました花



ナオキから3ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらいました(笑)

ハードロックカフェ✖️クリィミーマミコラボのピンバッジキラキラ

めちゃくちゃ可愛い〜びっくりマーク

私が小学生の頃から大好きなアニメです。

こちらは横浜店限定のデザインだそうです!

全国のハードロックカフェでそれぞれに限定デザインがあるみたいおねがい

ポジとネガ(猫)って絵になるね〜

ありがとうございました音譜






ゲストのコウタくん!

ビートルズのバンド、サイドビートなどで活動中ですルンルン










写真ありがとうございました!




次回の出演日


ピンクハート4月21日(日)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

※ドラムはりんたろうです。




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



今月のライブ


ピンクハート3月21日(木)ピンクハート

恵比寿ジャンケンポン

18時30分オープン19時スタート(4回)

☎︎03-3719-6303


ピンクハート3月27日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

群馬・前橋ヘレンのパブ

19時オープン19時30分スタート(3回)

☎︎027-234-7008


ピンクハート3月30日(土)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838

※ドラムはりんたろうです。




ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしていますねウインク