自由が丘マッカートニー | ナナのなんでも好きなコト

19日はグレイハウンズで自由が丘マッカートニーに出演しましたにっこり




この日は初めてのお客様が2組いらっしゃいました!


オールディーズが大好きなお客様にお会いできて、とても嬉しいですスター




ご来店くださった皆様、ありがとうございました花







プレゼントいただきました!

鼻のど甜茶飴キラキラ

ルピシアの紅茶・ロゼロワイヤルキラキラ

静岡のいちご・章姫キラキラ


ロゼロワイヤルは香りが良くて大好き!

章姫はこの前のいちご狩りにもありましたねいちご

まだまだいちご熱が燃え続けているのでめちゃ嬉しいです!

ありがとうございました〜





手前から

ナナ、さっきー、せーや、セイジュンさくらんぼ



せーやがパイプラインを弾いた後、

会場から「かわいいーーーっっ!!」コールが飛び交っていました乙女のトキメキ

ぜひかわいがってやってください照れ





次回の出演日


ピンクハート4月10日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

自由が丘マッカートニー

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-6421-2458




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



次のライブ


ピンクハート3月20日(水祝)ピンクハート

グレイハウンズ

横浜・関内ハート&ソウル

14時オープン15時スタート(4回)

☎︎045-664-5569

※ドラムはコウタです。


セルテの閉館前にぜひご来店ください!








おまけ



いちごをかじってルンルン🎵