錦糸町ヒューズボックス | ナナのなんでも好きなコト

14日はグレイハウンズで錦糸町ヒューズボックスに出演しました爆笑




この日はバレンタインデーということで、チョコレートもたくさんいただきありがとうございましたバレンタイン






ドレスのお客様と


左から

みなこさん、ナナ、なみこさん、ゆみさん花

いつもありがとうございます!







いただいたバレンタイン

カメラ型の缶に入ってるチョコ!

ありがとうございました飛び出すハート





ゴディバのチョコキラキラ

ありがとうございましたスター





ベルンのミルフィユキラキラ

ありがとうございましたさくらんぼ





トップスのチョコレートケーキキラキラ

私が1番好きなケーキです!

ありがとうございましたラブ








ドラムはザ•グレイマンティスのアントニオくんでした!








せーや、ボーカルデビュー!







写真ありがとうございました!











次回の出演日


ピンクハート2月22日(木)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838

貴重な祝前日です〜

ぜひ遊びに来てくださいね!




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



次のライブ


ブルーハート2月18日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

横浜・東神奈川ハイピッチ

18時30分オープン19時スタート

☎︎045-324-1522

おしゃべり、オールディーズ、懐メロやります〜

終演後にチェキ会もございます!(1枚500円)





私たちとお話もできますので、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ




お会いできるのを楽しみにしていますハート