川口ショックオン | ナナのなんでも好きなコト

13日はグレイハウンズで川口ショックオンに出演しましたおねがい




この日はお客様は少なめでしたが、

皆さまフロアを存分に使ってダンスを楽しまれていました!


ご来店ありがとうございました赤ワイン







ドレスのお客様と

左から

ゆきえさん、ナナ、ひろみさんさくらんぼ

ふわふわのドレスは本当に可愛いですよねルンルン











新メンバーのせーやです!



写真ありがとうございました!








バレンタインいただきましたラブ

ありがとうございましたハート





私の誕生日に来られなかったファンの方から、観たかった映画のDVDいただきましたキラキラ

これのパート1も観てくださったようでびっくりびっくりマーク

(良い子はマネしないでね)

ありがとうございました笑い泣き









次のライブ


ピンクハート2月14日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838




ご来店お待ちしていますびっくりマーク