可愛い、のか? | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

「DAYLIGHT」の実況を見始めたんだが、
動画は普通に面白いんだけどコメント欄が結構謎な様相でさ。

あれ、おついちさん可愛いコメントって割合マジな感じで皆言ってる?
たまに凄いファンのかたや行き過ぎちゃったひととかのはマジなんだろうなと思ってたし、その他に、あの声だからネタ的に言われてるのが有るのは解るんだが、なんかこのDAYLIGHT#1で矢鱈そういうコメントばっかで驚いた。

そうか、可愛いのか(・ω・)
おついちさんに対してそういう感想持ったこと無かったから、一寸びっくりしている。

まあ気遣いできる大人だったり、案外素直だったりするのは愛すべき性質だと思う。

ただ正直、エッジ効き過ぎてるし、このかたは何なんだろうというか、ゲーム内で何を選択して行動してるのかとか、何があって今のキャラクターになってるんだろうかとか、次に何をどう発信していくんだろうかという方が、自分は気になってしまってるからなぁ。
裏が有りそう(失礼)とかミステリアス(笑)とまでは思わないけど、凄く興味を惹かれる感は言葉にしちゃうと矢張り「謎」に近いのかな。自分にとっての最高の引力。

VRヘッドセットみたいなので、ゲーマーの視線がどう動くかデータ取れる様なのが結構前に出てたじゃないですか。

本当ああいったのでデータ公開してほしいくらい気になる。

なんで動画視聴してるだけで、そこまで気になってるのかも謎のひとつ。

あと、普通に女子的『可愛い』判定は得意だと思ってたのに、虚を突かれた話。