持込み禁止 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

高校時代は週2でセンター街通い。

 

ギャルと遊んでたとか勿論そんな思い出は無く。


角の地下のゲーセンでキャッチなのかスカウトなのかよくわからん萎びたおっさんにしつこく声掛けられて塾帰りの今しかゲームする時間ないんでそんな暇ないんですよ先刻から横で見てるのに解んないんですかこれ話してて負けたら100円弁償してもらえるんですかそんな甘い話ないから若造に声掛けてんですよねってイキって赤いひとではどうけはどうけしょうりゅうけんしてたけど余りに下手すぎておまいさんも大変なんだな的に缶コーヒー奢ってもらった思い出なら有る。

 

 

 

 

 

 

結果、射的か落ちものしかプレイしなくなるよね(・ω・)