cognitivedistortion | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

体調はボチボチです。

「体調悪い」の定義を変えてみようかと思います。

自分の中の「体調悪い」の認定ラインを引き上げて、それ以下だったら切り捨てて「無事」って認識にしたら、俺バカだから痛み忘れないかなー? と思ってるんですが、ダメかなー?
※あくまで「硲の体調」についてだけの話。


「体調悪い」
自分の体調が以下のいずれかに当てはまれば、そういう認識
・肌が荒れる
・発熱
・怪我
・吐気あり
・目が開けられないレベルの頭痛/眼痛
・起き上がれないレベルの腹痛


この1週間は、
右脇腹盲腸付近がが痛いです定期。
ずっとツキツキ~ズキズキしている。
&普通の腹痛でお腹壊れてる⤵⤵
&たまに腹痛で意識がふわふわする

これぐらいだが、日常生活に支障があるレベルを無かったことにしたら、やっぱりマズいか。
原因が判らないってのがストレスなんだけどなー。


こーゆー認知の歪みを創出する遊びで
気を紛らわせてます。